hi*ぱっぴぃ!星

イベント参加2日目!きらきら

前日はかっこいいシェルブリットの総兄ちゃんに出会えて幸せのままmelo*、ハートフルを聴き音符

11日は遙か祭に参戦してきました!顔文字


まずは昼公演の感想からいきます!キラーン

注意することはかわいぃぃぃいい!!!!ばっかり言ってる感想になるかと思います笑

だってあれは可愛すぎる////照れる

「きゃぁぁ///」とか「おぉ~////」とかではなく「かわいぃぃ~////」なんて歓声初めてだったww顔文字

私がネオロマイベ参加するようになってからは初めてだったww顔文字


先に言っておきますと、私はまだまだ遙か5は勉強不足です顔

ネオライとスタクリでなんとなくキャラを掴んだような~そんな感じですじー

岡本くんと阿部さんとたけぽんと立花さんのキャラしかはっきりとキャラクターと声の認識をしていません顔

ゲーム音痴故にゲームが出来ないからなんだけど・・・玄武ちゃんが出ているドラマCDを出してくれれば一気にお勉強モードになると思うなぁ~出してください!キラーン

パラレルドラマだけでもいい!!CD出してください!お願いします!!三つ指ごあいさつ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昼公演の服装は

白のニットカーディガン

カーキ色のズボン!


OPの登場は玄武ちゃんのポーズとってて可愛かったじゅる

ここからは総兄ちゃんが出てるところだけ抜粋です!


seiミニドラマ「パラレルドラマ 聖なる地にて ~其の参~」 sei

【出演】

小松帯刀:立花慎之介、アーネスト・サトウ:四反田マイケル、中岡慎太郎:根本正勝、
朱雀:高橋直純、玄武:保志総一朗

左から立花さん、根本さん、マイケルさん、総兄ちゃん、直兄

アーネスト?(マイケルさん)が他メンツを集合させたという設定だったと思う。
誰かと商談中だった中岡さん?(根元さん)は巻き込まれたかたちになってたみたい。
玄武ちゃんの意見を尊重するみたいなこと朱雀(直兄)が言ってたところから始まったと思う。

朱雀「玄武。言って御覧なさい」
玄武「うむ。皆、私と共に英語を学ぶのだぁ!」 
会場『かわいぃぃ~////』
「は!?」な小松と中岡w 乗り気じゃないww
玄武「私の言うとおりにすれば、神子にお前達のことを伝えよう」
その言葉に目の色を変えた小松と中岡ww
小松とアーネストが薩摩との縁と商談を優先的にするとの二人の案に中岡も承諾。
アーネスト「玄武。どのような言葉がしりたいのですか?」
玄武「うむ。それは愛の言葉だ!私もアーネストに聴きいくつかの言葉を覚えたが、他にも知りたいと思ったのだ」
朱雀「愛の言葉とは素晴らしい~玄武。どんな言葉を覚えたのですか?是非私にも教えてください」
玄武「I love you」
朱雀「それはどういう意味なのですか?」
玄武「あなたを愛しています!だ!なぁアーネスト!」
アーネスト「その通りです。玄武は本当に愛の言葉ばかり知りたがりますね~」
玄武「私も彼女に思いを伝えたいのだ!他にはないのか?」

途中からなんか日本語が片言になってた気がするけどwwまぁいっかww
玄武 「よし、朱雀!お前も言ってみろ!」
笑いをこらえる直兄ww
アーネスト「OK!では朱雀にはこれを言ってもらいましょう!『 I think,I love You』」
朱雀「これはどういう意味なのですか?」
アーネスト「あなたのことが愛しくてたまらないという意味です!では朱雀言ってみてください!」
朱雀「I think,I love You」
会場『おぉ~』
玄武『次は、お前だ!』
と小松に言うww
アーネスト「OK!『Kiss me Heart You,My Princess』」
玄武「これはどういう意味なのだ?」
アーネスト「これはキスをして、愛しい人という意味です。では言ってみてください~」
小松「Kiss me Heart You,My Princess」
会場『おぉ~』

玄武「次は私だ!私にも何か教えろ!」
アーネスト「次は玄武ですか?そうですね~『 I love you forever,and never』これは『いつも、いつまでもあなたを愛しています』という意味です。では玄武言ってみてください」
玄武「I love you forever,and never」
会場『かわいいぃぃ~』

顔色がどんどん悪くなっていく中岡www
玄武「次はお前だ!」
アーネスト「OK!あなたには・・・『I love you more,than can't say』意味は言葉にならないくらいあなたを愛しています
中岡「な、なんで俺が・・・I・・・I love you more,than can't say」

英単語は間違えてる可能性ありなのでスルーしてね!
これ本当に玄武ちゃんが可愛くて可愛くてしかたがなかった!
最後は・・・
朱雀「よくできましたね神子に伝えましょう」
玄武「アーネスト、もっと他にはないのか?」
まだ求める玄武ちゃんww
もうさすがに嫌になってる中岡。
最後かたことで・・・
中岡「モウカイホウシテクレー」で終了♪

本当に可愛いよ~可愛い!可愛い!可愛い!!!! ハウ~

seiバラエティコーナー「高杉晋作の“お前を斬ってやろうか”」sei
【出演】
高橋美佳子、寺島拓篤、阿部 敦、立花慎之介、竹本英史、四反田マイケル、安元洋貴
八戸 亮、斎賀みつき、根本正勝、高橋直純、保志総一朗

てらしー、阿部さん、八戸さん、斎賀さん、根本さん、直兄、総兄ちゃん、立花さん、たけぽん、マイケルさん
ここで用意されたのが少し高めの椅子で総兄ちゃんなかなか座れなくてあたふたしてたww
可愛いなぁ~て見つめてましたうしし
一つ目が「誕生日とクリスマス一緒にすごして欲しいのはどっち?(どちらかがダメとして)」
これはたけぽんの質問だったかなw
結果は「誕生日を優先して欲しい」が多数!!アハハ
大切な日は誕生日でしょ!!えヘヘ

二つ目ー。
「東京で暮らしているとつい運動不足になりがちです。何か解消法は?」
この質問は根本さんだったかな?
運動とは無縁そうってことで指名された総兄ちゃん!wwわぁい
やっぱりそう見えるのかな?総兄ちゃんは・・・なのにwww
「え?俺? 僕は~スポーツジムに行きますね!」
「おぉ~」
会場が以外って反応ww
保志ファンくらいしか知らないかもしれないね。総兄ちゃんがジムに時々行っていたことw 顔
「時々だけどね。何より辞めるよりももったいない精神で働かせて、行くのがいいんですよ!」
てな感じのトークをしてましたwwキュン

今回はこのトーク短く感じましたが、時間を気にしてのことだと思います。シュン
丁度1年前の東北関東大震災の発生時刻。。
1分間の黙祷を捧げました。

まだまだ辛く悲しい思いを引きずってる方がたくさんいると思うと・・・ウルウル

復興なんてまだ全然できていないのが現状ですしね。。

当たり前のことを一つ一つ大事にしてきたいと改めて思いましたウルウル

亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます



seiメッセージ「春、来たりなば…」sei
【1】アーネスト・サトウ(四反田マイケル) 【2】八雲 都(斎賀みつき) 【3】高杉晋作(安元洋貴) 【4】玄武(保志総一朗)
ここは玄武ちゃんだけ覚えてます!斎賀さんはマジかっこいい///


春の野原で玄武ちゃんと神子の二人で、そこに風が吹いて、神子がくしゃみをしたという設定。

「風邪か?それならば私が確かめるから、近くに寄れ!
うーん。少し熱いようだが・・・なんだ?ん?顔が近い?当たり前であろう!
額と額をくっつけなければ熱が計れないではないか!
なっ・・・私の顔も熱いだと?///
こ、これは風邪などではないっ!こ、これは神子の顔が近いからだ/// 
私は最近おかしいのだ。。神子のそばにいると落ち着かず、かといって離れるともっと落ち着かない。
これが、恋というものなのだろうか? 」

いやね、もう!!もう!!玄武ちゃん可愛くて仕方ない!!!顔文字
おでこあわせとか、想像するだけで凄く可愛いよ~///顔文字
わたわたしている玄武ちゃんとか~もう//// sao☆
玄武ちゃんのメッセージ聞けて本当に良かった!!ハート

EDでの挨拶では玄武で・・・
「どうして宴には終わりがあるのだろう。私は神子と一緒にいたい。もっと教えて欲しいのだ、恋というものを・・・」
だったはず!


最後の挨拶での総兄ちゃんの言葉忘れた顔文字
ごめん。。顔
立花さんが、「阿部くんと保志さん似てるから~」とかいったら、阿部さんが総兄ちゃんのほうに行って、二人でなんかキメてたwこの時の阿部さんの服装はパンフの服そのままwはーと
可愛いなぁはーと
阿部さんの衣装ギャグらしいww
そしたら、たけぽんが「あのね!直純さん、昨日は控室でも「俺先輩ですから」って顔してすましてたのに、今日保志さんがいたらもうリラックスしまくりで!」ってバラしててww

あぁ~直兄人見知りだもんね。絡める人少なかったのか・・・ごめんね~ザンネン
昨日総兄ちゃんはスクライドの舞台挨拶に出てたんだよ~と心の中で思ったのは言うまでもないw笑
そしたら、総兄ちゃんが「そうなの?そうなの?」って感じで直兄を見てて、照れた直兄可愛かったなぁw照れる
でも、本当に直兄リラックスしてる感がありましたよ(*´∪`*)

昼公演の感想はこんな感じです!なんか読みにくい!長い!あ!
では、次は夜公演の感想でhi*

詳しいセットリストは公式にて!