hi*ぱっぴぃ!星

土曜日ツイッターで賑わっていた超イケメンな総兄ちゃん!sao☆

御存知の方もそうでない方も!うれしいッッ☆

本当にかっこよすぎて動悸と眩暈が~顔文字

だって本当にかっこいいんだものぽっ


知らないって方はアニメイトで配布されているきゃらびぃVol.268を手にしましょう!顔文字

アニメイト近くにない!どうすれば・・・な方は電子ブックにてご覧頂けます。OK


この写真はジャケットだ~って言ってる方見かけるけど・・・私はジャケットではないと思いますキラーン

アー写の中の1枚じゃないかな?お願い

だってまだデザイン考えてる最中だってハートフルで言ってたでしょハート


それにしても本当にかっこいいぽっ


電子ブックでご覧になる場合はP28の右上に写真付記事がありますアハハ

きゃらびぃはP38右上です。ハウ~

本当にかっこいい!!!!!!sao☆


link電子ブック