hi*ぱっぴぃ!


2/12(日)埼玉保志ファンオフ会に参加した夜!保志ファンの間では有名紫苑ちゃん!顔文字

紫苑ちゃん主催で保志ファンチャット会が行われました!!顔文字

埼玉オフのことは後ほど書きますねw


実はこっそり?挨拶だけでもと思い保志ファンチャットに参加しました!じー

私がいたのは最初の10分くらいと種割タイムに入る20分くらい前から種割タイムまでの30分くらいですがw

(※種割タイムは話がついていけないので私は参加できませんahaha;*


それだけみんなの妄想が凄いってことなんだけどねwハウ~

いまだにゴーヤがなんなのかまったくもってわかりません!やじるし

でも聞いてはいけないことだと思うので食べ物のままの認識でいようと思います笑


久々にチャット参加してみて思ったことはやはり早すぎてついていけなかった。。あわわ

過去にチャット2,3回しか参加したことしかなくて、、やっぱり難しかったなぁハラハラ

前みたいに毎週チャット会あったらいいのに~じゅる

主催者さんよろしくです!!キラーン

参加されていた皆様お疲れ様でした!!おつかれ



はいはい!スタチャのことはここまで!ちはっ



次は~保志ファンスカイプ!!顔文字


2/13(月)

もともとはうさちゃんとハートフルにハガキ書こう!ということで相談会議を2人でしたてんだけど、はーと

そのことツイートしたらひよ姉が加わって、優さんが加わって!およよ~と増えてゆきww?

紫苑ちゃんを追加したあたりからおかしくなってww

侑ちゃんと燈乃さんも加わって全部で7人になってましたww顔文字

私がいるのに怪しい方向に話を持っていこうとするメンバーっていったい・・・顔文字

またゴーヤの話してるしww

まぁそれは一部の保志ファンですけどね!じー


怪しい話になったからそのことツイートしてたらフォローして同意してくれる優しい方もいて!笑

みんなわかってくれて嬉しいなぁ~(*´∪`*)


えっと簡単に説明しますと。。私は健全な純粋枠の保志ファンらしいのです・・・

妄想は好きだけど、腐発言は苦手なので・・・そういうところが純粋枠?らしい。。?

総兄ちゃん可愛いし、かっこいいし!キャラにも萌えていますがww顔文字

ノーマルが好きです!キラーン

まぁ仲良しさんの保志友さんは知っていることなので時々行き過ぎるとブラックまなみんが渇を入れますwwプププ

白いだけだと思ってはいけないのですよ!顔文字

時には厳しくしてあげないとねキラーン

わかりましたか?該当者のモノたちよ!!ww←



うさちゃんは私とさーちゃん以外と通話したのは初めてだったかなと思うのだけど大丈夫だったかな??

保志ファンスカイプ略してスタスカはもっと集まったらもっと凄いことになるんだよw顔

今度は同い年組で通話したいね♪お願い

今目論み中は『みつりんとうさちゃんを通話させたい!絶対気があるこの二人!ww』だったりしますwえw


ぷちスタスカ参加の皆様おつかれさまでしたおつかれ



なんか連続でぱっぴぃトークいっぱい出来て嬉しかったです照れる

今度は紫苑ちゃん主催でスタスカ企画お願いしまーす!お願い