hi*ぱっぴぃ!星

アルバムまでの道!!耳コピいきますよ!うれしいッッ☆

この様子だと今週も新曲かかるかな~(*´∪`*)

今度はなんだろう?わくわく顔文字


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


保志総一朗のアルバムまでの道! ep.7



林原:というわけで、アルバムまでの道もうー

保志:はい

林原:どんどん進んでますよ!

保志:進んでますよー

林原:4月ってあっという間ですよー

保志:マジかーあっという間はこまるなーまだ準備出来ん・・・

林原:はーい。。ねー何曲かおかけしてきましたが、私の作詞させてもらった曲も先週かけさせていただいてー

保志:先週無事にOAさせて頂いてねー

林原:反応もさっそくありがたいことです

保志:反応も良いです


ーハガキのタメ中略ー


※作詞をお願いしたのは初めて→保志「お願いするのは初めて」林原「お願いされたのは初めて」

※等身大と書いてハートフルゾーンと呟きました→保志「ハートフルゾーン・・そうかもハートフル的ではありますかね」林原「そうですかね」



※『質問』総兄ちゃんは歌い手としてめぐさんは提供する側としてそれぞれの立ち位置で改めてお互いのここが良い!凄いと感じたことがあったのでは?その辺のことを教えてください。


保志:うーーん。。

林原:まぁそんな質問ですよ!お互いのいい凄いとこ。まーお互い面と向かって褒めあったことないので―

    じゃーここは褒めてみますか?

保志:お!褒めてみますか!!

林原:おほほほw 褒めてみましょうか! ちょっと気持ち悪いですけどw

保志:僕はいつも褒めてますよ・・・めぐみさん・・・

林原:あ、そうですねー割と褒めてもらってますねー

保志:割と?ww

林原:あはははww

保志:かなり褒めてます!

林原:そうですね!褒めてもらってますねーじゃ私が保志総一朗を褒めるとしたならばー

保志:お!

林原:あのーこれは褒めてるわけでもなんでもなく、もしかしたら褒めてないのかもしれないですけどー

保志:お!


林原:保志くんのー私の中での良さってーあのーいわゆるーツンデレじゃないんですよ?

保志:ツンデレではない?

林原:ギャップーだと思うんですよねー

保志:ギャップ!おー

林原:なんかー今もそうですけど体前後に揺さぶりながらー

保志:あはははww

林原:こう喋ってる保志総一朗・・・

保志:懐かしいですねーそれーww

林原:なんだろうーこう・・・緊張したりすると

保志:その揺れる感じ・・・。そうなんですよー

林原:だけどやはりマイクの前に立つとーまぁヒーロー像・・・日頃のあなたはどこへやら?というくらいなー

    こう持っていくオーラといいますか?そのー・・・役への!なんだろうな?・・・

    入り込み方って言ったらちょっと気持ち悪いんだけど・・・

保志:?んー・・・

林原:要は取り込み方か!やり方とか、取り組み方は本当に尊敬に値するわけですよ!

保志:マジですか・・・?

林原:でも!仕事なんだからみんな真剣にやるじゃん!

保志:まあね。仕事ですからね

林原:みんな真剣にやってるんだよーだけどもーその中でもやっぱり保志くんの集中力っていうか、

    そのかわりマイク間に帰ってきた時うるさいけどねーなんかこうふにゃふにゃふにゃってなっちゃったり

    とかーwww

保志:ふにゃふにゃwww


林原:マイク前に立っているときのあの集中力は本当に・・・そこで全部人生使っちゃうの?ってくらい

保志:www

林原:私もそういうところあるんだけどーうん

保志:ありますよねーやっぱり!

林原:あるある!うわって!ドラグスレーブにしてもなんにしても・・・でもその・・・

保志:入り込みますよね

林原:うん入り込むー方とかだからあのキャラクター一人一人に落っことしてきたモノとかだから

    こんだけメインの役いっぱい保志くんもついて回るんだと思うんだよねー

保志:ありがたいことに・・・本当に・・・

林原:やっぱり役がやって欲しいんだろうなーって思うんだよね

保志:あー嬉しいですね!本当にそう言われると・・・

林原:ね。でー!結果蓋を開けてみたら今回アルバムは!

    そういう保志くんの仕事の集中力満載みたいな主題歌が・・・的な、うわーって合っていいのかしら?

    私こんな曲書いちゃってwwwっていうのが正直ラインナップをみて思ったんですけどー

保志:はい

林原:でもーやっぱり!ヒーローも疲れるときもあるだろうしー

保志:ありますねー


林原:仮面ライダーだってさっき言いましたけどwwね!あのー・・・ガンダム乗りだってアムロは割と筆頭ですけどーあの「僕はつらいんだ・・・」ということを声を大にしていう人ですけどww

保志:言ってますもんね。そういうヒーローです・・・

林原:そうじゃない!声を大にして言わない人でもいろいろ持っていることがあってそんな自信満々に見える人も・・・自信がないことをそれを隠してるというか・・・

保志:そうですねー


林原:こうなんていうの?

    嘘ついてるわけじゃなくて、そうならないようにならないように律してるんだと思いたいし思っているので。

    でーこの放送聴いてる方の中にはなかなかこう・・・なんていうんだろう?

    あのー受験にしても何にしても、苦難に対して割と逃げずに?頑張ってます!とかダメでした。。けど!

    的なーけどの先みたいなものを見ていてくれるような人がいるので・・・

    こうハートフルゾーンってよく言ってくれましたけど、まぁあえてこの放送から発信してもらえる曲に

    するなら、ヒーローモノはヒーローモノ!

    そしてゲームの中の主題歌というかなんというかメインのテーマ曲はテーマ曲としてそっちになって

    もらってそういうちょっと日常的なモノを担当させてもらおうかなって・・・思い!


保志:そうですね・・・

林原:でもそれはねー結果後付なんだけどねー

保志:後付ですか?

林原:うん・・・この曲を聴いた時にこういうふうなテイストしか思い浮かばなかったのだけどー

    でもラインナップをみたら「あーアルバムの中の違う?別の時にする?」ってことは全然思わなくて、

    あーこの中に入れてもらえるのは嬉しいなと!

保志:なるほど

林原:というふうに思った次第ですがありますが・・・

保志:うん

林原:まー先週保志くんは非常にこうなんだろう?

    林原めぐみさんが歌ってる姿が想像出てきて苦労したといっていたけど・・・


保志:そうなんですよーそれがずーと抜けなくて!だから凄いところなんですよ!

    凄いなーって思って・・・あの僕も!あのなんだろう?

    曲を聴いた時にその漠然としたイメージで林原さんが浮かんで、やっぱり日常的な感じで、

    まーある程度イメージはあって、まぁ日常で普通に生きて、生きてるけどまぁその中で、

    自分の中で頑張ってる部分もあればうまくいかない部分もあって、ちょっとした悩みもあるけど・・・

    でもこうちょっとやっぱり一歩を踏み出してこう・・・頑張って生きて行きたいって言うちょっとした前向きの

    感じの応援ソングにしたかったのを林原さんに伝えたら、僕が思っているよりもストーリーが

    出来ちゃってて、おぉすげぇなって思って、なんかねもっとね漠然とした物だと思うんですよ

    歌ってけっこうどっちかって言うと!だから・・・

林原:そうだねーたぶん私の中での詩の書き方がビジョンとか人物とかたぶん・・・

    私の中ではちょっと違うけど『www. co. jp』の流れだと思ってるんだよねーこの曲って

保志:そうなんですか?


林原:だから告白をしないでずるいじゃん!っていうふうに20歳くらい20代の頃の私は思ってたけど

    30過ぎていろんな人を見てきたら、あと、電車男を観たって話もしたけど、そればっかりが愛じゃなくて、

    凄く想ってるんだ!っていうのは嘘じゃないっていうのを自分の中にひとつ入れられた時に、

    あのー強くって来い来いばかりが愛じゃなくてあのー今そこに達していなくても達することを諦めてない

    というかそういう姿勢はすごい一つの愛の形として有りだなっていうふうに想ったので、

    まーこのような形になりました。保志さんもね!あの作詞もされているらしいので!

保志:はい・・・

林原:そのへんも追々聴いていきたいところですけど・・

保志:まぁー・・・

林原:まーまーその辺はまたじっくり語って頂きますが、ざっくりとテースト的にはどんな感じなんですか?

    日常かヒーローかっていうと?

保志:うーん。うーーーん。うーーんざっくり言うと日常っすかね!


林原:ふーん

保志:ざっくり日常です。。本当・・・

林原:なるほど~

保志:なんかストレートな感じで別に凝ったこともなく・・・

林原:いやいや、みんな言うんだよー凝った・・・別に私は凝ったつもりも全然ないし自分の中からわいてくる

    モノが一番だと思うのでその辺もねまたつっついて聞いてみたいことですのでお楽しみにして頂きたい

    と思います!

保志:はい

林原:ということで、今週もかけて頂けるということで・・・

保志:そうですね!今週もかけたいと思います。またじっくり聴いてもらいたいなーって思って♪

林原:ありがとうございます。

保志:はい

林原:保志さんの歌声のやわらかいところがいいんですよーちくりちくり言ってる詩を和らげてくれてるw

保志:wwwww

林原:ありがたい! はい!じゃぁ紹介してください!

保志:はーい!じゃ今週も聴いてください!保志総一朗で『いつのまにか大人になった僕ら』



曲略『いつのまにか大人になった僕ら』



林原:4月11日リリース1stアルバム『ONE SONGS』からですね、

    私が作詞しました『いつのまにか大人になった僕ら』聴いてもらってますが!

保志:はい!

林原:さぁ今週もプレゼント!先週はおそらく作るであろう告知ポスターでしたけど・・・

保志:あーーーはいはい

林原:今週は何がもらえますか?

保志:今週はーなんかね何か作ってもらえることになったらしいので、

    「作ってもらえることになった『ONE SONGS』告知ポスター」!3名様!

林原:wwwwよく聴いて!、「作ってもらえることになった『ONE SONGS』告知ポスター」だから!

    物は同じかもしれないけど書き方は間違っちゃダメですよーwww

保志:そうですね

林原:じゃぁ3名様にプレゼントしたいということで

保志:発送は出来あがり次第ですけど・・・

林原:毎週微妙に違うかもしれないwwwここはチェックしてください!

保志:そうですね

林原:ということですので、皆様感想などなどお待ちしておりまーす。

保志:お待ちしております。

林原:このコーナー頑張って広げて行こうねー

保志:はい




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




と、まぁこんな感じのトークでしたパンダよろこぶ

『いつのまにか大人になった僕ら』本当に素敵な曲で背中をポンッてやさしく押してくれるイメージを受けました。

めぐさんが総兄ちゃんを褒めたってだけでも凄い幸せでしたね(・v・)ニコ

総兄ちゃんの仕事への姿勢本当に素敵でそんな総兄ちゃんだから大好きなんだなって思ったり、ギャップはもちろんだけどww笑 でも大好きだから!癒しくれるから!支えてくれるから!励ましてくれるから!etc...

いつまでもずーとファンでいるんだろうなって思いました(*´∪`*)

本当に総兄ちゃんだけなんです!長年ファンやってるの!

他の方は3年持てば・・・てへ☆照

総兄ちゃんファン暦今年で14年目とかそんなことwwキャッ

生まれて半分以上のファン暦うさぎ

ずーとずーーーとこれからも続きますうさぎ


アルバム3枚目予約してきました!顔文字