hi*ぱっぴぃ!星

続けて情報お届けしますよ☆


去年PSP化が発表された『恋戦隊LOVE&PEACETHE P.S.P ~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~』の発売決定しました!!顔文字

特典内容や嬉しい情報なんかもあって嬉しいなぁえへえへ

詳しい特典内容は公式サイトにてご確認ください!ごあいさつ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


【PSP】

『恋戦隊LOVE&PEACETHE  P.S.P ~パワー全開!

スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~』


赤木風太役で出演!!


2012年6月28日発売

OP:ビートまりお

ED:保志総一朗・鳥海浩輔・宮田幸季・中井和哉

予約特典・店舗特典あり


linkおとめん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


まさかの!EDキターーーーーー!!!!!キター!!

来ないかな~とかちょっと思ってたのでとても嬉しいですうれしいッッ☆

風太!レッドさんハート風太!レッドさんハート


EDまさかの遙かメンバー+中井さんだ~わぁいとかちょっと思ってしまいましたw(∀)


鳥海さんとは一緒に歌うのは初めてですよね?エヘヘ

宮田くんとはじれっ隊でいろいろと歌ってますしmelo*

中井さんとはデジモンセイバーズで一緒に歌ってますもんねうさぎ


そして店舗特典!!ポカーン

これがまた凄い!!アヒャ

なにこの多さ!!ってくらいあってビックリしました顔文字

スタスカ以上じゃないですか!!!ビックリ

風太メインの特典で店舗決めようと思います顔



Promise