hi*ぱっぴぃ!星

HMVのサイトに総兄ちゃんのアルバムの気になる特典内容が!!!!sao☆

それがなんと!!!!!!顔文字

なんと!!!!!!!!顔文字


ブロマイド!!!!!!!顔文字


えっ!?なんと

えーっ!?顔文字

えっぇぇええええええ!?ええ!!


そ、総兄ちゃんのブ、ブロマイド!!!!!!!ぎくっ


凄いびっくりしました。ええ!!

でも凄く嬉しいとも思いました!キャッ

早くアルバム発売にならないかなぁ・・・usa*

ミニライヴ・・・やってくれないかなぁ・・・(・v・)ニコ


他にもいろいろ特典が出てくるかもしれないのでチェックですね!キラーン


明日は待ちに待ったハートフル!照れる

どんなアルバム話聞けるか今から楽しみですお願い




linkHMV ONLINE