hi*ぱっぴぃ!星

今日はスパロボイベントの先行抽選の当落発表日でしたね!

応募された皆さんはどうでしたか?


きらきら私は無事に、昼公演・夜公演共にチケット当選しました!!きらきら


これで2週連続で総兄ちゃんに会えますsao☆

とっても幸せです!えへへ

参加される保志ファン様いましたら、お気軽に声をかけてくださいねusagi**







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【募集】


ご一緒する方も昼夜共にチケット当選しまして、重複当選してしまいました。あわわ

なので、昼公演・夜公演共に2枚連番のチケットの譲り先を探しておりますじー

これから一般発売で購入を考えている方や、参加しようと思っているファンの方いましたら

コメント頂けると嬉しいですごあいさつ

お互い支払いをしてしまっているので・・・無駄にしたくありません!ウルウル

よろしくお願いします。三つ指ごあいさつ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



※譲り先が見つかり次第募集は削除させて頂きます。

※また、転売目的ではありません。みんなで楽しめるそんなイベントにしたく、せっかくの当選を無駄にしたくない気持ちの方が強いのでこちらで書かせて頂いております。

※定価以上でお譲りすることは絶対に致しません!