hi*ぱっぴぃ!星

総兄ちゃんが笠松先輩役で出演のTVアニメ『黒子のバスケ』の放送局と日時が発表になりましたは~い


はぁ・・・orz

また観れないとか鬼!!!!!!!顔

MXばっかりで本当に凹みぱなしのまなみんです顔文字

総兄ちゃんの出演作品再放送含めてたくさん放送しているのにもかかわらず、MX放送が多すぎて哀しい思いでいっぱいです顔文字

ジャンプ系なんですからテレビ東京さんとかフジテレビさんあたりでやってもらいたかったなぁ・・・じー

お願いですから!ネット配信してください!!顔

観れない地域の方が多すぎます!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 『黒子のバスケ』

 笠松幸男役で出演!


     MBS 4/7より毎週土曜日25:58~

TOKYO MX 4/10より毎週火曜日23:00~

    BS11 4/13より毎週金曜日18:30~

    BS11 4/14より毎週土曜日23:00~再放送



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


観れる地域の方は楽しんでくださいねハート

放送時間はショボンズーンと落ち込むことにします・・・ズーン

はぁ=3

せっかくSEED HDリマスターからの黒バスなのに・・・わ-ん

1時間ぱっぴぃタイムなのに・・・観れないなんて・・・ウルウル


そうそう!忘れてはいけません!!キラーン

アニメは見られませんけど・・・コミック16巻ドラマCD同梱版が3/2に発売されます!

そのドラマCDに笠松先輩も出演されてますのでアニメより一足先にお声を聴けるチャンスです!!顔文字

参考までに御予約されてみては?お願い


link黒子のバスケ 16 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊

¥2,200

Amazon.co.jp