hi*ぱっぴぃ!星

今日は遙か祭2012の当落発表日でしたねドキドキ

みなさんの結果はどうだったのでしょうか?ドキドキ


私は2/1に総兄ちゃんの出演が発表されて急いで11日の昼夜公演を申し込みしました!nya-*

だって〆切2/2の17:00までだったんだもんware-?*

そして2/3の今日当落とちょっとバタバタだったのですが・・・汗



無事に!


総兄ちゃんが出演する2日目!

3/11公演昼公演・夜公演のS席チケット当選しました!!



いえ~い!顔文字

今回は高望みせずS席のみで申し込みしました。アハハ

さすがに全公演行くそんな予算ありませんでしたハラハラ

チケット代やっぱり高いですよーエ~ン

スクライドの舞台挨拶もあるかもしれないって気持ちもあるので今回はすみません三つ指ごあいさつ


遙かは大好きな作品なので、イベント参加できることになって嬉しいです(*´∪`*)

まだまだ、遙か5は勉強不足なところが多いですけどそれは徐々にカバーしていこうかと・・・キラーン

(ただゲームが苦手なので、ゲーム以外でのお勉強になりますが・・・顔文字←)


DVDに収録されるのは3/10(土)夜公演だと思うので、

3/11はまったり参加できるなーってちょっと思ってますお願い

八葉のキャストが揃うって本当に凄いことなんですよ!顔

土曜に参加されるみなさんもたっぷりネオロマンスな遙か5な世界を堪能してくださいね顔文字



というわけで、当日参加される保志友の皆様会場でお会いしましょう(・v・)ニコ

また、顔なじみのメンバーでお食事したいなぁプレゼント


遙か祭2012公式サイト
Promise

link遙か祭2012携帯サイト