hi*ぱっぴぃ!星


タイトル通り!総兄ちゃんの1stアルバム『ONE SONGS』の収録された曲目が判明しました!!顔文字

わぁぁぁ!!顔文字

なんか本当に主題歌っぽい!! 主題歌っぽい!!顔文字

曲タイトルをみて、アニメのというよりはゲームの主題歌って感じに思いましたお願い

詳しい曲タイトルは下記のリンクからご確認ください!ごあいさつ



linkカラメル




光のシルエット』も収録ってわかって嬉しかったです(*´∪`*)

大好きだもん<<ハート>>

9曲目の『残酷デ哀シイ彼女』タイトルから気になるんですけどwww

12曲目の『One Song』がめぐさんの作詞ではないかと予想中です!キティちゃん×ハート

今週のハートフル聞くの楽しみ~わぁい

早く土曜日にならないかなぁ~顔文字

あ!土曜日!ガンダムカフェ行ってきます!!キラ



曲タイトルもかっこいいものばかりなので今からドキドキして発売を待ちたいと思いますキラーン