hi*ぱっぴぃ!星


1/28に行われた『戦国BASARAファン感謝祭~BSR48開票の宴~』に総兄ちゃんがシークレットゲストとして出演されていたとのことですは~い


ツイッターを観ていて総兄ちゃんが出演されていることを知ったのですが、行けるものなら行きたかったですね・・・はぁゲーム未プレイなのでいう資格がありませんが・・・ズーン


でもすぐに速報ニュースとして、電撃オンラインさんが記事を上げてくださってたので会場の雰囲気がわかって嬉しかったですホェ~

記事LINK貼っておきますねキラーン

総兄ちゃんの写真もあります!照れる


総兄ちゃん、少し髪切られたようですねw 写真を見るとちょっと短くなってますはーと

BASARAでファンクラブとかAKBみたいな開票したり企画が面白いですね笑

ゲームちゃんとやらなくちゃなぁ~と思った私なのでしたw顔文字





リンク 電撃オンライン【速報】


リンク 電撃オンライン【レポート】



幸村 幸村ぁぁぁぁああああ!!

     3位おめでとう!!!!!!