hi*ぱっぴぃ!星


総兄ちゃんが主人公レイジ役で出演するシャイニングシリーズ最新作!

シャイニング・ブレイドの予約特典の詳細が明らかになりました!!!うれしいッッ☆



保志ファン的には、劇中歌『ヒカリ』も入れて欲しかったところですが・・・それはあれですよね?じー

サウンドトラックを発売する時に収録されるという形と解釈してもいいのでしょうか?お願い


総兄ちゃんのアルバム絶対買うので、4/11には聴けるのですが、ラジオで公開されてから毎日聴いているほど素敵で大好きな曲です!うしし

『ヒカリ』かっこいいですよWハート3

ゲームファンの方も是非!総兄ちゃんの1stアルバムを手にとってみてはいかがでしょうか!顔文字 ←宣伝ww



話を戻して・・・笑


予約特典の詳細が発表になりました!顔文字

詳しいことは公式サイトの方でご確認ください!

歌姫達のキャラソン楽しみです(*´∪`*)


linkShining Blade トーン記号♪



予約は受付中ですよー

シャイニング・ブレイド 予約特典:春の新生活応援ファンディスク 付き/セガ
¥6,279
Amazon.co.jp