hi*ぱっぴぃ!星


昨日はほとんどツイッターに張り付いていたまなみんです(∀)


というのも、仕事が終わって帰宅後、なにげなく習慣になってる『保志』検索をしたら気になる呟きがあったんです!!それが.....


※呟きのみコピペさせていただきます。


角川書店様の新年会なう。司会が保志総一朗さんだΣ by両角潤香先生


え!?なんと

総兄ちゃんがし、司会!?顔文字

総兄ちゃんが司会をされているという情報だけでもかなりの驚きだったのですが、驚きと言うより心配に近いも知れません。大丈夫か気になって気になって・・・ハラハラ

(わかる人にはわかる気持ちですよねw ツイッターでも案の定みんな心配してましたしww)


それからしばらくすると~きらきら


今回は保志くんと野水さんでした。そらおとコンビ?(※司会のこと) byときたまさん


い、いおりんも!?なんと

確かにそらおとコンビww天使の羽

あ、いおりんがいるならぁ・・・大丈夫・・・かなとか思ってしまった笑


それからまだまだ追跡を続けてると~きらきら


今日は角川書店さんの新春パーティで、ご挨拶まわり。映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」の発表も(^_^)司会が保志さんだったので秋羅が秋羅を紹介してました(笑) by清水みちるさん(まゆたんのマネージャーさん)


愛俺!のことを発見!!キラーン

実写映画化されますもんね~お願い 受け入れられそうなら観に行く予定です。受け入れられたら・・・えw

声秋羅たんと実写秋羅の夢のコラボ!!(*´∪`*)

実写化の次はアニメ化でお願いします!!キラーン

キャストはドラマCDそのままにアニメ化お願いします!!顔文字


他にも~

角川新年会から帰って来てしましたー。司会が保志総一朗さんでしたーわぉ by江戸屋ぽち先生


因みに今年の司会は保志さんでした。女の子の名前が聞き取れなくて女子司会がわからないのだけど…やっぱ可愛かったとです(耳が幸せ)しかし今年の抽選会の番号行方不明者(当選したのに名乗り出ない)の率がすごすぎて司会さんたち困惑… この名乗り出なしはもしや経費削減の…ザワ…(そんな馬鹿な by松尾葉月先生


作家さんや声優さん方合わせて人数が半端なかったです!さらに司会には保志さんが。二次会は今年はエース系の方へ。(からけみさんはコミック怪の方へ)普段めったにお会いできない作家の先生方の色んなお話が伺えました。 by鳴海なる先生


などなど、漫画家さんなど、関係者さんたちがぼそぼそっと呟いておられました顔文字

呟いてくださってありがとうございます!!ごあいさつ

総兄ちゃんの情報すごく嬉しいです顔

あ、でも総兄ちゃんの様子が気になりますぅ~じー

どなたか写真を撮られた方いらっしゃらないのかな?とかww

司会の進行がどうだったのかもとても気になるところです!お願い

いおりんは撮ってるって信じたい!まゆたんも撮ってるよね?信じて待ってます!!キラーン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、これとは別なのですが、イカロスツイッターさんが関係者からの3期の祝電を呟いてました!うれしいッッ☆

もちろんすぐにお気に入り登録させて頂きました!!キュン


総兄ちゃんの祝電ツイートは・・・


待ってましたー!また、あの地獄の…いやいや、楽しい「そらおと」の季節が来ると思うと、楽しみで仕方ありません。今から体力つけてアフレコに備えたいと思います。(智樹役 保志総一朗さん)


です。

地獄って総兄ちゃんww そらおとは楽しいですねハート

そらおと3期今からとても楽しみです顔