hi*ぱっぴぃ!星


昨日はアルバム詳細が出た嬉しさで、詳細先に上げてしまったけれど、昨日はガンダムカフェの情報も出ていたんです!!キラーン

タイトル通り!昨日からSEED DESTINYフェア開催中です!(1/24~3/11)きらきら

昨日は初日でムラケンが来られていたそうですね顔文字


ガンダムカフェ? 種デスフェア?って何?って方の為に説明しますと、

この間、私も始めてガンダムカフェに行ったのですが、秋葉原にあります。!


初代からもちろんAGEまでの全てのガンダムですキラ

この時食べたのはシャアザクのだったかな?

作品にちなんだメニューをガンダムの主題歌などを聞きながら楽しめるカフェってところでしょうかえへ

種デスメニューは下記のリンクからご確認ください!



linkガンダムカフェ SEED DESTINYフェア メニュー




このメニュー見て思ったことはキラ食べたい!でしたwキラご飯

キラメニュー全制覇したいですね!キラ赤服ご飯

キラ!キラ キラ!キラ赤服 キラぁ!!キラ白服


誰か一緒に行ってくれる保志友さん募集です!!顔文字

キラとアスランのランチョンマット欲しいので、その期間に行きたいなぁハウ~


そして、なにやらガンダムカフェの公式ツイッターで気になる呟きが!!なんと


そして店内展示のサインにも新たに三名様のサインが追加されました! その内のお一人は『SEED』、『SEED Destiny』と二作で大活躍された、あの声優さんのサインが! ご来店の際に是非その目に焼き付けてください!」


つまり!

総兄ちゃん!石田さん!のどちらかっていう解釈でよろしいですか??

あの時もサイン飾ってあったけど誰のかわからなかったんですよね・・・ハラハラ

少なくとも、総兄ちゃんと石田さんのサインは覚えてるので観ればすぐわかります!キラーン

それも確認したいので行きたいです!顔


キラを食べたいですじゅるキラメニューを食べたい顔文字