hi*ぱっぴぃ!星


夕ご飯のあとちょっと転寝してたんだけど、起きてツイッター見たらアルバム詳細でみんな滾っていました顔文字

やっぱり徐々に詳細が明るみに出てくると嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね顔文字

今回の詳細でわかったことは、、、(*´∪`*)


新曲10曲+『Shining Tears』の収録はハートフルで発表されていましたキラーン


そして、今回新曲として曲目で上がっていたのもはハートフルでも紹介されていた・・・

PSP「シャイニング・ブレイド」劇中歌の『ヒカリ

1/21、22のハートフルで紹介された『orchid

ここまでの情報はハートフルリスナーさんは知ってますよねえw


今回、わかった詳細は・・・総兄ちゃんが作詞したという曲のタイトル!!

タイトルは 『綺羅星』とのことです顔文字

どんな素敵な詩なのか今からドキドキのわくわくですじゅる


そして、もう2曲判明しました!!わーい!

「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA」のオープニング『Identity Crisis』のカバー曲と

緑川さんとデュエットで歌っていた、別名『スクライドのキャラソン』笑

『コードギアス反逆のルルーシュ R2』キャラクターソング『Reason』をセルフカバー!!顔文字

そして!そして!やっぱりきました!!顔文字

閣下!!林原めぐみことめぐさんが作詞提供!!わぁい

と!ここまでアルバム詳細が出ましたよ!hi*


今とってもワクワクしています(*´∪`*)

発売日が待ちきれないよ~照れる


新曲10曲と『Shining Tears』の収録、作詞することはハートフル内で総兄ちゃんからちゃんと発表はあったものの、詳しいことわかっていなかったので、これだけの情報でも満足していますお願い


まさか、カバー曲まで歌ってくださるなんて想ってもみなかったので、すごく嬉しいですね顔文字

サイバーフォーミュラSAGAという作品は知らないのであとで調べないとですね・・・じー

知らないということは昔の作品?ってことだと思いますザンネン


そして!『Reason』ギアスのキャラソンなのにスクライドの世界観が見えてしまう曲顔文字

まぁ歌った総兄ちゃんも緑川さんもおっしゃってたのでそうなんでしょうww笑

この曲聴いた時『そう思うだろ?お前も』とメロディーとは違うセリフを言う部分があったりして、カズマだなぁとか思ってました。ごめんねジノ・・・ハラハラ

それをセルフカバーされるということで、どんなふうにアレンジがかわるのかとても楽しみですねうしし


めぐさんが作詞提供されることも本当に嬉しいですホェ~

でも、アルバム出します!と総兄ちゃんが発表したとき、きっとめぐさんが作詞提供される曲があるんだろうなとずっと思っていましたハート

だからあまり驚かなったのかもしれないですねむぅー

やっぱり!思いましたからキラーン


これ、説明に『Shining Tears』を含む過去の名曲に加え完全新作を10曲収録ってなってるんだけど・・・

カバーする曲は新曲なの?完全新作ってことは含まれない?ってことじゃないのかな???

その辺がよくわからないです。顔文字(+´・_・`+)ン?


整理しますと、総兄ちゃんが今までスタチャで歌われている曲は名義、キャラソン含めて13曲あります。

Lost my past』 『ONEWAY RADIO』 『Shining Tears』 『光のシルエット』 『Starting again

~Re.infinity~∞』 『Heartful Station』 『tuning love』 『again』 『Shining on

TEARS IN HEAVEN』 『旅立ち』 『葦牙

この曲たちが過去の名曲たちになるのかな??*

光のシルエット』は入ってる気がしてますが、どうなんだろう??



もうちょっとしたらもっと詳しい詳細が出ると思うので、引き続き情報検索頑張りまーすキラーン



詳細が載っていたのはNeowingです。


linkNeowing

linkNeowing Mobile