hi*ぱっぴぃ!星


1/26発売の少年エース&イカロスツイッターで発表が予定されていた、そらおとの『乳プロジェクト』!!

まさかの雑誌のCMでネタバレになるなんて・・・そんなことwwあわわ

そらおとスタッフさん大丈夫だったかなぁガビーン


確か2期の時もネタバレしちゃってたような気がするのですが・・・ハラハラ

まぁ仕方ないですねえヘヘ


というわけで!

改めて・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そらのおとしもの3期が決定しました!!!!!




おめでとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



また総兄ちゃん演じる智樹に会えるのですね~お願い

あんなことやそんなこと許せるのは智樹だからなんですけどね笑

そらおとは大好きな作品なので3期決定はとても嬉しいです顔文字


もちろんテレ玉さんやってくれますよね?

やってくれますよね!!

やってください!!



なんでそんなにテレ玉押し?って思うかもしれないけど、今期あまりにもMX放送作品が多く、総兄ちゃんアニメ不足になっているんです顔

ちょっと埼玉の北部だからってだけで見れないのは本当に辛いんですよー顔文字

新番組はもちろん再放送のものとか全部テレ玉除外でなんだかなぁ・・・だったんですザンネン

ネット配信も嬉しいけど、やっぱり自分編集で保存したいんです!キラーン

大切な作品!大好きな作品だからこそ保存したいんです!顔文字


大好きな作品はDVDまで買ってしまうけれど今はちょっとセーブしてたりするので、出来るなら見れる放送局で放送して欲しいんですよね・・・じー


U局ならU局のチャンネル全部でやる!!ってくらいしてほしいなぁはーと

なんてこと思っていたります笑



そして、3期はネタバレしましたが、イベント情報の発表もあるので、それはやはり1/26解禁ですよね?顔文字

LIVEだったり先行試写会だったりしたそらおとの大型イベントだといいなぁって思っていますお願い


出来たら全席指定でお願いします!!←

というのも女性視点から申しますと、やはりスタンディングってツライ部分があるんです。

男性多いですしね・・・ハラハラ

それに・・・前回のイベントですが、すこしマナーの悪い人たちが目立っていましたズーン

そらおとイベでオタ芸はやめてください!顔文字

他の人にかなり迷惑です!顔

マナーを守ってみんなが一体となって楽しめるそんなイベントだと嬉しい気持ちでたくさんになりますハウ~

もっともっと楽しめるんです!うしし

だからこそ、イベントマナーはちゃんと守ってくださいねキラーン