hi*ぱっぴぃ!星


アルバム情報のあと、いろいろと情報が出てきて、てんやわんやなまなみんですmelo*


イベントの出演情報が発表になりましたのでお知らせです顔文字




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


きらきらテイルズ オブ フェスティバル2012きらきら

  開催日:2012年6月2日、6月3日開催

  会場:横浜アリーナ

  6/2(土)保志総一朗出演決定!!


リンクテイルズ オブ フェスティバル2012



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



はい!そうなんです!お願い

今年のテイフェスに総兄ちゃんが1日だけですが出演されますきらきら

豪華ですし、行きたいイベントだったんですけど・・・ウルウル


私は残念ながら仕事の関係で参加は出来そうにありませんガビーン

その日くらい、関東にいて近くに感じていたいものだけど・・・ガーン

京都に行かなければならないのでそれすら叶わないですねズーン


誕生日を迎えられた後の総兄ちゃんに会いたかったよーエ~ン

なんで、日曜日じゃないのぉ・・・エ~ン


参加される皆様は私の分まで楽しんできてくださいねキラーン

皆さんの感想とレポートを楽しみにしております顔文字