hi*ぱっぴぃ!!!!!!!!!!!星星


朝から嬉しい情報にテンションMAXなまなみんですsao☆



タイトル通り、総兄ちゃんの個人名義1stアルバムのタイトルと発売日がわかりました!!!!!!!


この情報本当に嬉しくて、さっきまで目の前にあった仕事、ルンルンで片しちゃいました顔文字

それでこの記事書いてたりします笑


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


保志総一朗 1stアルバム

『ONE SONGS(仮)』

4/11発売予定!!


リンクスターチャイルド

リンクAmzon



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


:

わぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!顔

思っていたより早い発売でしたねーお願い

このアルバムには「シャイニング・ブレイド」の劇中歌『ヒカリ』も収録されていますキラきゅんっ


もう楽しみで楽しみで仕方がないです!!照れる


最低5枚は買いたいですねキラーン

聴く用、保存用、貸し出し用、車用、展示用(飾ります)はーと


この調子だと、スタチャのアーティストページに総兄ちゃんの出来ますかね?(*´∪`*)

実はそれも待っていたりします!お願い


待ってますよー!!!!顔文字


た・の・し・み~うししWハート