hi*ぱっぴぃ!星


ちょっと前の記事でも書きましたが・・・・黒バスに総兄ちゃんの出演が正式に発表されましたきらきら

なので、改めて・・・顔文字



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



新番組


「黒子のバスケ」

2012年4月~放送開始!!

笠松幸男役で出演


リンク公式 「黒子のバスケ」



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本日発売の週刊少年ジャンプにて、掲載されています顔

公式サイト更新されていますので、そちらでも確認できます。

mixiニュースにもありましたので、そちらでも確認できます。


リンクmixiニュース


新番組嬉しいですねうれしいッッ☆

総兄ちゃんあまりジャンプ系って出演あまり多くないから余計に嬉しいですわぁい

どんなタイプの声で来るんだろう?はーと

キャラ絵を見た限りは落ち着いた兄貴系の声質でくるのかなとか思いましたキラーん

ブレラさんやマスカレード、ウルファング程の低音ボイスではないなと私は予想中です(*´∪`*)

どちらかというと、圭一・ジノ、カズマ、大、宗一郎様あたりの高さなのかな~ってお願い

みんなはどう思うんだろう???

キラとかのキーだと声が高すぎてしまうと思ったので、私はそんなイメージを持ちましたわーい

実際は笠松先輩が出てきてからのお楽しみですねえへへ

どんな声で来るのか本当に楽しみ~うれしいッッ☆


そしてそして!

アニメより先に笠松先輩の声を聴けるビックチャンス!!

3/2発売予定の「黒子のバスケ16巻」にドラマCD付の限定版が出されるそうです!顔文字

原作をお読みになられている方の情報によると、そのドラマCDの内容がお好み焼き回で笠松先輩大活躍らしいのです顔

私もそれまでにコミック読み終えないとですね笑

頑張ろう!!←




総兄ちゃんがハートフルで言ってたけど今年はアフレコに歌に頑張ってくださるそうなので、チェックですね顔文字

今年も全力で応援するからね!!どこまでも着いていきます!!顔文字



ハートフルでのお話は別記事で時間がある時にでも上げさせていただきます!キラーン


土曜日の放送前までには書きたいなぁじー

アルバムのこと、作詞されることなど書きたいことがあるんですけど、耳コピもしたいのでお待ち頂ければと思います。ごあいさつ