hi*ぱっぴぃ!星


以前記事にも書いたけど・・・11月位・・・だったかな?

オンラインゲームの「star PLOJECT」に総兄ちゃんが出演しています顔

第4のスター!!ですうれしいッッ☆

あの頃はキャラクター名などもなかったと思うので、ここで改めてご紹介ですキラーン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Star PLOJCT

緑ヶ丘楓太(みどりがおか そうた)役


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


楓太くんは10歳の男の子なんだけどそのキャラを総兄ちゃんが演じますsao☆

総兄ちゃんのショタボイス久しぶりすぎて聴いた瞬間嬉しさが半端なかったwwkyun+.

可愛すぎるよ顔文字

タイトルにも書きましたが、サンプルボイス3種類とキャストコメントが公開されましたhi*


まだ聴いてない!知らなかった!って方は下のリンクからどうぞキャッ


まだ楓太くんの応援バナー出来てないようなので、画像アイコンで失礼致しますごあいさつ


サンプルボイスがキャラクターリンクから聴けます音符

キャストコメントは声優収録レポートからになりますsei!

総兄ちゃんの写真も載ってますので見てみてくださいねえへ


Star PLOJECT
Promise