hi*ぱっぴぃ!星


あまりの眠さにパセラで配信されてる総兄ちゃんソングをチェックしてたら、1曲なにか増えてた。カラオケ

気になって、曲目調べてたら見つけた!見つけちゃいました!きらきら

それは・・・


「砂上の哀葬【番組V】」



そう!そうなんです!

遙か3終わりなき運命のキャラクターソングの砂上!!わぁい

あっつんのキャラソンのなかで1、2を争う大好きな砂上!!えへ

これに番組Vが付いたんです!敦盛

終わりなき運命といえば・・・やはりあのシーンの敦盛さんしか出てこないエ~ン

兄弟のあのシーンが・・・わ-ん

今週末イベント前のオフ会でパセラに行くのでその時、誰かに歌ってもらって映像を見たいと思いますキラーン

泣いたらすいません笑



他のキャラクターにも同様に番組Vが付いてますよ~ヒノエ

付いている曲は終わりなき運命のボーカルアルバムに収録されている楽曲全てです敦盛