hi*ぱっぴぃ!星


今週末行われる、ガンダムウォーネグザスペシャルステージに無事当選しました!!わぁい

これで、今年初の総兄ちゃんに会えますsao☆


楽しみだなぁ~スタクリ以来の総兄ちゃんkyun+.

まだ1ヶ月じゃん!とかつっこまないでください(∀)



思えば、私が初めて総兄ちゃんに会ったのも実はガンダムイベントで、古谷さんとセットでしたusagi**

あの時、一目惚れしたんだからね!ぽっ(ちょっと言いすぎw)

すっごいドキドキだったんだからね!顔文字(言いすぎww)

えっとですね、ファンだったのがお会いしたら大ファンになったきっかけってことを言いたかっただけです顔文字

だって総兄ちゃんってかっこよくて可愛いんですもの照れる


余談余談wwえw


ついったーのフォロワーさんもみんな当選していたので、またみんなで総兄ちゃんのトークが出来ることが嬉しいですハウ~

またオフ会に参加してきます!ちはっ


今回は仕事の都合とかいろいろあって私が主催ではありません!そこは理解してください!キラーン

だって前日まで仕事なんだよ~ザンネン

服も決めたい!ワンピースとレギンス誕生日プレゼントも選びたい!プレゼントお手紙書きたい!memo*

いろいろあるのに時間が足りません。。ンー...


それでも、もうすぐ総兄ちゃんに会えるのは楽しみです!エヘヘ♪

あれから髪伸びたのかな~えへえへ

気になるぅ~sao☆



オフ会に参加される保志友様、イベントの会場でお会いできる保志友様

お気軽に声をかけてくださいね。ごあいさつ



レポートというか、感想は時間があるときにでも書くかもですので、期待しないでください三つ指ごあいさつ

私は後ろの方なのできっと服とかいろいろはわからないかも・・・


では1/15はぱっぴぃパワーでイベントを楽しみましょう!!!顔