ぱっぴぃ!




春アニメの新番組情報が出たみたいですね~


新番組あると嬉しいね~


春も総兄ちゃんの声が聴けるってことはとても幸せです


そらおとの情報解禁も待ちつつなんだけどねw




あ、まだちゃんと確認取れてないので仮扱いにさせて頂きます


ちゃんと確認取れましたら改めて書きますのでお待ちください






タイトルにも書きましたが、2012年4月~放送予定の「黒子のバスケ」という少年ジャンプ連載中の作品に、


総兄ちゃんが笠松幸男役との出演情報が来週発売のジャンプに載っているそうです


フラゲした方からの情報なので間違いないとは思うけど・・・


まだ自分の目で確認してないのでこの情報は仮です




今何号まで出てるんだろう




早く自分の目で確認したいww


来週は黒子で、再来週はそらおとで発表!!


嬉しい情報であってほしいものですね






公式サイト出来てたのでリンク貼って起きます


黒子のバスケ