hi*ぱっぴぃ!☆

今期は総兄ちゃんの出演作品がいっぱいで嬉しいぞうれしいッッ☆

ってなわけで、総兄ちゃんの新着出演情報ですきらきら


メッセージボードの方にも書きましたが、携帯からだと観れないので記事としても書きますねmemo+.


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

新番組


星『おねがい☆ティーチャー』

 1/18(水)TOKYO MX 27:00時~(予定)

 草薙桂役で出演きらきら



星『デジモンクロスウォーズ‐時を駆ける少年ハンターたち‐』

 テレビ朝日系列他 毎週日曜6:30~放送中 

 大門大役で出演予定きらきら


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




おねティはBD-BOX発売の宣伝も兼ねた再放送になりますpocky*

オススメ作品なので見れる地域の方は是非ごらんになってくださいhi*

(私は観れませんンー...

桂くんはかなりかわいい男の子ですかわゆ




そして、デジモンは現在放送中のクロスウォーズにデジモンシリーズの歴代の主人公たちが総出演します!!

無印、02、テイマーズ、セイバーズの4代主人公ですアグモン

総兄ちゃんはデジモンセイバーズで主人公、大門大役で出演されていましたキュン


1/8放送された第68話でシルエットだけですが、無印の八神太一とセイバーズの大門大が登場してましたので、今後ちゃんとした形で登場して来ると思いますsao☆

デジモン知らないって方も、大兄貴はかっこいい男ですので是非ご覧くださいハート顔文字

(歴代キャラを出すのにキャスト変更はないと思います。)



いい加減、サヨナラノツバサ観ようかなって思ってたのに、デジモンで大兄貴の姿を見てセイバーズを1話から観始めてしまった笑 大兄貴かっこいい顔文字


デジモンですが、昔好きでよく観てましたハート

昔、ポケモンよりデジモン派だったのよ~wwキャー

無印と02は今でも思い出せるほど観入ってたなぁmelo*

テイマーズの放送時期はちょっと観るアニメの方向性が変わって観てなかったけど・・・ハラハラ

総兄ちゃん出演のセイバーズでデジモンに引き戻されたといいますか、なんといいますか・・・warai*

いやいや無印と02が神過ぎたんです!!きらきら

無印と02はかなりオススメですようさぎ



あー。。。新番組のところに『あっちこっち』も入れられたら良かったんだけど・・・ズーン

キャスト総入れ替えになってしまったので残念ながら観ないと思いますズーン

今が旬の新人さん使えばいいってものじゃありませんし、ドラマCDで既に慣れてしまっていてキャラクターが出来上がってしまっているので受け入れられません.....無理です。ごめんなさい。ガーン


あと、そらおと天使の羽でも何か発表があるそうなので、テレビアニメの3期であることを祈りつつお願い待機ですねキラーン