hi*ぱっぴぃ!星


年越しハートフルは6年ぶりだけど、楽しめましたうれしいッッ☆

あ、でも栃木放送は通常放送なくて残念でしたザンネン

6年前はちゃんと放送してくれたのになぁ・・・顔

なので、新年早々、ラジオ関西(雑音)を録音してたので頭から聴いちゃいましたお願い


3時間もハートフル聴いてました顔文字


2011年のランキングはShining Tearsが1位に返り咲いたのは嬉しかったですね顔文字

私ももちろん投票しましたはーと音符


ところでそろそろ保志総一朗ベスト10を作りませんか?

今回総兄ちゃんのランクインしてた曲は全てスタチャ楽曲だってので良いと思いますがスタチャと総兄ちゃんの楽曲をそろそろランキングわけしてはどうかなとここ何年か思ってるんですじー

今年はアルバムも出ますしねわぁい

年末年始の放送でとはいいません!

1年の中間くらいなところでやってくれませんか??じー

これは私個人の意見ですけどね・・・




とにかく!嬉しかったので改めて・・・

Shining Tears 1位 おめでとうございます!!!!!



スタチャベスト10の結果は公式で確認してください。ごあいさつ


※ラジオ今週のトピックス 2011.12/31.&2012.1/1放送分

リンクMEGUMI HOUSE