hi*ぱっぴぃ!星


お待たせしました!耳コピいきますよ顔



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


保志総一朗のアルバムまでの道!! ep.1


保志:このコーナーはですねー

林原:コーナー!?

保志:コーナーにしちゃいます... このコーナーはですね、

    僕、保志総一朗のアルバムリリースに関する情報をあらゆる角度から探っていくコーナーです!

林原:それじゃ私が探っていきますねー

保志:あれ?なんか乗り気じゃない!!乗り気じゃない!乗り気じゃない。。。

竹崎:wwwww

林原:いやぁなんか急だからびっくりしたんだけど・・・要は先週だっけ?先々週だっけ?

    アルバムの話をしたよね?

竹崎:先週です

保志:先週ですよ先週急にしたんですよ。唐突でした!

林原:うん

竹崎:前の週にふっといて、先週突然アルバム出まーすって・・・

林原:でもさ!よく出した!あ、まだ出してない!・・・よく出す気になったということで!

保志:そうですね・・・その通りなんですよ実は・・・

林原:アルバムまでの道をあらゆる角度から探ろうか!

竹崎:探りますか

林原:まずさ!こんなに!!今1000回だよ?まぁ途中から参加だとはいえさ、いっぱいあるわけじゃない?

    そのタイミング的には?

保志:あー・・・400回くらいの時・・・


林原:きっかけはなんだったんですか?

保志:あーそもそも、言っちゃいます!そもそも!

林原:そもそも?

保志:そもそも!あ、遡っていいですか?

林原:どうぞどうぞ

保志:そもそもっすねーあれっす・・・まずロストユニバースやってたじゃないですか?林原さんと・・・

林原:もちろんよ!だってそれであなたをスカウトしたんですもの!

保志:スカウトされたんですよー焼肉屋で、焼き肉につられてってわけじゃないんですけど、

    そうそうでその時にですね、林原めぐみさんがね、こういうスターチャイルドの番組じゃないですか?

林原:うんうん

保志:で、ゆくゆくこのスターチャイルドでCDも出すことになるだろうし!

林原:え?私がそんなこと言ったの?

保志:言ったんすよ!そうなればこのラジオという場でなんか、そういう宣伝とか・・・

林原:そうだよね!ロストでも歌ってたもんね!

保志:そうそうロストでも歌ってたしONEWAY RADIOも歌ったりもしました・・・

林原:そうそう


保志:だから、まぁスタチャでCD出すんだろうなっていう流れがあったんですよ

林原:そうそうあったあった!

保志:なので、こういう場でラジオやるのはいいんじゃないかってことで僕を誘ってくれたんですよ・・・

林原:それだけじゃないけどね!そういうことも含めてね

保志:そんなことがあったんすよね。そう!だから!

    流れ的には実を言うと・・・みんな知らないですけど、あの時アルバムー。。

    多少、ミニアルバムかアルバムかわからないですけど出す流れがあったんですよー

林原:あったあった!私も知ってるー

保志:企画も動いてて、途中までよく動いてたの!かなり!!打ち合わせとかもしてたし・・・

林原:うん


保志:あったんですけど・・・ちょっとした事情がありまして・・・

林原:いやね!その担当のディレクターがスタチャ辞めちゃったの!

保志:そう!辞めちゃって・・・

林原:いなくなっちゃって

保志:宙に浮いちゃったんすよ・・・その時に・・・ちょっと・・・

林原:全部・・・

保志:そうなんですよ・・・

林原:で?その人がロストだったりとか保志くんの特徴だったりとか知り尽くしてるとは言わないけど・・・

    そうだったんだよねー

竹崎:やる気満々だった時にね・・・

保志:その流れが・・・

林原:でそれを聞いて、え!?っての覚えてる・・・私も・・・

竹崎:突然ね・・・

保志:んで宙に浮いちゃって

林原:浮いたねー

保志:えっとなんなんだろうーえっと・・・ちょっと・・・

林原:あぁー・・・・

保志:無期限的な・・・状態になっちゃったんですけど・・・

竹崎:無期限的・・・

林原:いや~ビックリ発言・・・


竹崎:発売が未定になると出なくなっちゃうんですよね・・・

保志:そうなんですよ・・・それからも紆余曲折があったわけですよ。そのあとにはなんだろう?

    いろいろとやらせてもらって、いろんなアニメとか、いろんな場所とかでやらせてもらって、

林原:どんどん人気者になった!

保志:まぁなんだろう・・・ぶっちゃけていうと・・・細かくは言えないし言わないですけど、

    ちょっ、えーとこうーアニメの場所で、なんこうそういうの出してみないか?的な?

    そういう話もいろいろあったんですけど・・・

林原:うんあるある。

保志:でも自分の中でこのラジオもやってるしそれもどうなの?って思う時期があったんですよ・・・

林原:あらあら~あー申し訳ない

保志:あーいえいえ!林原さん・・・。 で、なんなんだろうな?スタチャでどうなのかな~とか思っていたら、そしたら~スタチャ・・・今はそういう気はないぞ!的な・・・なんかね・・・

林原:あははwww


保志:そういう時期もあったんですよ

林原:抜けた穴を誰も埋められなかったんだー

竹崎:埋められないままね・・・

林原:うぅ咽る

保志:で、それをどうしたらいいんだろう?他でー?

    どうしたらいいんだろう的な時期もありつつ、そうこうしているうちに自分があまりね、

    歌~別に~そもそも別に歌を歌おうと思ってやってるわけじゃないし・・・

林原:そりゃそうだね

保志:無理にやらんでもいいかっていう考えがある時期がありまして、

    あ、じゃぁまぁもういいや無理に出す必要もないなって・・・思って・・・

林原:おかえりなさーい!!おかえりなさい!保志総一朗さん!

    長い旅の末、ここから出してもらえるなんて!!


保志:ただ

林原:スカウトしてからどれくらいの年月がたったってたなんて・・・

保志:そうこうしているうちに、そしたらまたスタチャさんから話が来たんですよ・・・

林原:おぉ!おかえりなさい言う前にね?

保志:言う前に!どう?どう?どう?出さない?的な・・・

林原:やった!

保志:その気なくなっちゃってたんですよね!w僕ww その時期ww

竹崎:やる気満々だった時期終わってたもんね・・・

保志:やる気なくなっちゃってて!

林原:難しい。。

保志:難しかったんですよ・・・正直・・・

林原:おかえりなさいのまえに一回帰ってこないかーい?ってのがあったんだけど

    その時には僕はなんか故郷・・・

保志:なんかキャラソンでいいやーって考えがあって、そういう時期があったところを!

    の出会いでShining Tearsとの出会いがあったわけですよー


竹崎:そのあとにねー

保志:それ歌ってみて!あーやっぱりなんかこいう巡りあわせも大切だなぁって

    結果的にやってよかったなぁってのもあるし、なんかそういうことで竹崎さんとね?

    いろいろ話したりしてたんですよ!その後

林原:なるほどー!

保志:やりたいよね的な思いもありました

林原:そうかーわかりましたー

保志:わかりましたか?


林原:よくわかりました!で?作ってるんですね?今!

保志:作ってます!今作ってます!

林原:まだ曲はかけられないんですか?来週くらい・・・

保志:曲はねー・・・一応1曲は・・・ちょっと1曲はだいたい出来たかな?

    ってのがあるんですけれども・・・

林原:じゃあ、だいたいを完璧にして頂いて、来週くらいにはかけましょうか?

保志:え?え?完璧というか、それはまだCDに入ってないのであれですけど・・・まだ・・・

林原:でも来週かけられるんでしょ?(スタッフに向かって)

保志:そうですね・・・かけようと思えば・・・OKが出るならば・・・

林原:出てるでしょ?うん。保志さん保志さんww(スタッフに向かって)

保志:出てます?僕の一存ではね・・・

林原:いいんですね?(スタッフに向かって)

保志:スタチャ的にOKが出てるのであればそれは・・・

林原:それを来週かけるということで・・・よくわかりました。


保志:あれ?なんかでいいんですか?

林原:またあれですか?来週くらいに・・・

竹崎:来週もこのコーナー続くんですかね?

保志:コーナー・・・来週も・・・ちょっと来週なんだろう?あれじゃないですか?

    12/24だしなんだかいろいろあるじゃないですか?あわただしいっていうか・・・

    あれですけど、あ、あのアルバムの話ちょっと重点的に話させて頂いてもいいですか?

竹崎:なるほどなるほど喜んで!そうしましょう

林原:なるほどなるほどそれは喜んで! そうさせて頂きましょう! 

    というわけで保志総一朗のアルバムまでの道!!でした



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




という感じですきらきら

あはは..また長くなってしまった・・・アハハ

少しでも雰囲気が伝わるといいなぁホェ~

来週・・・てかもう明後日ですね!

総兄ちゃんの新曲が一足先に聴けるということで、楽しみにハートフル待機したいと思いますキラーン

どんな曲か楽しみですね顔文字


この流れだとやっぱりレコード会社はスタチャで間違いないようですねはーと

めぐさんがおかえりーって言ってること、スタチャからOKが出てるならばと総兄ちゃんが言ったことを踏まえるとスタチャですよねはーと


人間関係を大事にしている総兄ちゃんだからこそだと思う!

改めて形になることはとても嬉しいことでファンでいて、ずっと応援してきてよかったなぁって思いましたはーと

これからもずーと総兄ちゃんを応援し続けますし、アルバムも絶対に買う!!キラーン


本当にありがとう!!顔文字

信じて待っていてよかった!はーと


では続きは次回の保志総一朗のアルバムまでの道!!ep.2を聴いてから希望があればやります顔文字