hi*ぱっぴぃ!星


夜公演の感想です。

まず一言。。。。


最前列度センターでかなりヤバかったです///////sao☆

いっぱい手を振ってくれた森川さんと直兄に感謝ですよね~kyun+.

本命は総兄ちゃんなので少し申し訳なかったけど本当に感謝です!!

本当に楽しかった!!わぁい


ところで・・・昼公演の方でも書きましたが、トークコーナーいつの間にバラエティ(ギャグ)になったんですか?ww

総兄ちゃんと成田さんがいればギャグコーナーになるのは間違いないですけど・・・顔

あ、この二人は素でボケをかますトークコーナーの天然と私は解釈してますw←キラーン

でも無理してギャグコーナーにする必要はないかなと思いました顔

素で出るボケがいいんですよ!素で出るボケが!!笑

そこが少し残念だったかなザンネン

でもかなり楽しいイベントでした!(*´∪`*)

ありがとうございますおつかれ





キャンドル開演アナウンスキャンドル

ラブφサミット ロイ(松風さん)、リヒャルト(野島さん)



クリスマスツリーオープニングクリスマスツリー

左から森川さん・成田さん・総兄ちゃん・直兄・イトケン・夕夜さん・前野さん・広樹さん・大川さん・武内さん・代永さんの順で登場!全員ハンドベルベルを持っていて、「HOLY SNOW」の前奏部分「アヴェ・マリア」を演奏

「HOLY SNOW」/オールキャスト

最前センターの特権でww目の前で仲良しっぷりを見せつける総兄ちゃんと直兄をいっぱい堪能できたのがこのOPの時でしたね!マイクを通さない地声が聴けて幸せ////

本当に可愛い////えへへ



HO! HO! HO!キャスト挨拶HO! HO! HO!

ごめんなさい。近すぎて何言ってたか覚えてないww

「ぱっぴぃメリークリスマス!!」は言ってました。

確か、総兄ちゃんが紹介の前に言おうとしてたのはこの時だったと思います////



くまサンタクリスマススペシャルドラマくまサンタ
MISS PRINCESS ミスプリ! 『新メニューはなに?』 鷹司カオル、樹 桃太・精霊(武内さん・代永さん・直兄) 

クリスマスケーキの企画の話


アンジェリーク 『愛と平和のツリー』 エルンスト&アリオス・精霊(森川さん・成田さん・総兄ちゃん)
総兄ちゃんが演じる精霊は低音ボイスのかっこいい系でした////

今度はエルンストがもみの木貰ってきてアリオスに押し付けようとする話。w


ハートKiss×Kiss×Kissハート

レイン(広樹さん)、布都彦(総兄ちゃん)、鷹司カオル(武内さん)


総兄ちゃん

「…知ってますか?この鐘の下で愛を誓うと、その愛が永遠になると…。
それで、その、愛を誓う方法なのですが…。…額に、キスを…
…いや!そんな破廉恥なことなどできません!!!!
…え!?………よろしいのですか・・・?

ちゅっ…

あなたが欲しい…。ずっと、あなたを、お慕いしております。」



「よろしいのですか?」の辺りのジェスチャーで、どうしようどうしようみたいなアタフタするような感じのジャスチャーをしていてとても可愛かった/// sao☆

そして『ちゅっ』!他のキャストさんはちゃんとリップ音なのに、総兄ちゃんは照れたのか言葉で『ちゅっ』と言っていました/// 可愛すぎるよ!総兄ちゃん///sao☆



クリスマスリースライブクリスマスリース

「FIREWORKS NIGHT」/不動翔麻(前野さん)


「SHE'S MY GIRL」/レイン&ニクス(広樹さん&大川さん)



クリスマスツリー「FabStyle」宣伝コーナークリスマスツリー

久遠さんと岡本寛志さん登場!
メッセージとキャラソン披露
「ブルー・アラカルト」/夏木礼央<レオ>(岡本さん)



ハートKiss×Kiss×Kissハート

エルンスト(森川さん)、遠夜(直兄)、吉羅暁彦(夕夜さん




天使愛のキャンドルトーク天使

テーマ「このリボンをほどいてごらん」

出演者は成田さん・イトケン・前野さん・広樹さん・大川さん・武内さん

成田さんが大暴走していたような気がします。



リース「遙かなる時空の中で5 風花記」宣伝コーナーリース
ムラケン・八戸さん登場
ライブドラマ披露



天使One More Kiss天使

樹 桃太(代永さん)




クリスマスリースライブクリスマスリース

「Stay~明日なき世界で~」/アリオス(成田さん)


「陽光の道標(イベント特製バージョン2011.)」/布都彦(総兄ちゃん)

私の席最前のセンターで丁度目の前でこの曲を歌ってくれて、それだけでも既に泣きそうだった顔文字

総兄ちゃんは昼公演のときよりも落ち着いて歌ってましたはーと

心にすーって澄み渡る歌い方をされていてただでさえ泣きそうになってたのにもうウルウルでした顔文字

台詞で「スターライトクリスマス2011年へようこそお越しくださいました。」って言っていて、

年?? ってなったぐらいです(∀)

総兄ちゃんの歌本当に大好きだ!!sao☆


「Silent Kiss」/エルンスト(森川さん)

「電光石火の恋」/ヒノエ(直兄)


くまサンタクリスマススペシャルドラマくまサンタ

・金色のコルダ 土浦&吉羅&不動
 軽音部の練習場所を作れと吉羅理事長につっかかってる不動のシーンに出くわす土浦という話?だったかな?

サンタ会場全体で「きよしこの夜」サンタ

またまたイトケンの生伴奏www



プレゼントED「クリスマスの街角にて」/オールキャストクリスマス

総兄ちゃんが返してくれた赤い大きい風船風船触れたので満足です////

夜公演は総兄ちゃんはステージ残り組みだったのでずっとウハウハでした(*´∪`*)

アハwでもこの曲の時は総兄ちゃん端ばかり行ってしまっていたのでうぅ~ってなってたけど・・・ザンネン

なんとなく残念な顔してたら森川さんがやたらと来てくれたワーイ

ありがとうございます!

直兄からも何度も投げキッス頂いて///もったいないです!!顔文字





サンタアンコール挨拶「Promused Rainbow」/オールキャストサンタ


「今日(夜公演)は裏方の仕事が多くて…。」

まわりが!?ってなってましたww(∀)


「うん、えっと、影でね? やることが多くて。それで、僕は今日で最後なんですけど~」


会場「えぇーーー!!!!!」

「その『えー』が聞きたくて言ったんですけど!」


夕夜さんが言ったからだよねww総兄ちゃん!真似したかったのよねww


「この年の終わりにみなさんに会えて嬉しいです!今年はね、他にも色々みなさんとお会いできる機会が多くて嬉しかったです。ありがとうございます!」

って総兄ちゃんはおっしゃってましたkyun+.



そう!今年はいっぱい総兄ちゃんに会えたんだよね!おつかれ

行かれなかったのは6月のBASARAの舞台挨拶だけだから・・・

えっと~BASARA武道館、最遊記外伝、ブレブレ舞台挨拶、そらおとLIVE、そらおと舞台挨拶、BASARA舞台挨拶(長野)、スクライドナイト、ネオライAutume2011、スクライドオルタレイション舞台挨拶、スタクリ2011だから~うん!いっぱい会えて嬉しいじゅるハートぃっぱぃ




クリスマス閉演アナウンスクリスマス

遙かなる時空の中で2 源泉水(総兄ちゃん)・イサト(直兄)

泉水「これにてスターライトクリスマスは閉演いたします。」

・・・・・・中略・・・・・・

イサト「楽しかったな!」

泉水「あ、あの!皆さんは楽しかったのでしょうか?大丈夫でしたでしょうか?」
イサト「ならみんなにきいてみようぜ!楽しかったかー?」
会場「楽しかったーーー! 」

イサト「な!大丈夫だろ?」

泉水「はい!みなさんが楽しめたようでよかったです」

イサト「みんな!忘れ物をしないように気をつけて帰るんだぞ!」

泉水「お気をつけてお帰りください」





本当に楽しいクリスマスの時間をありがとうございました!!

来年も総兄ちゃんとクリスマスを過ごせたらいいなぁはーと



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

こんな感じ感想は終わりますキラーン


え?夜公演のも感想が長いって?えw

でも昼公演よりはかなり!短いですよw顔文字


次はディナーオフ会に続きます顔文字