hi*ぱっぴぃ!!!!星


昨日ハートフルでずっとずっーーーーーーーと待ってた嬉しい報告が総兄ちゃんからありましたねうれしいッッ☆

嬉しさのあまり泣いておりました顔文字

本当に!本当に!嬉しくて泣きました顔文字

総兄ちゃんが名義でアルバム出してくれること信じてずっと待っていただけに本当に嬉しくて!!

言葉にならずただただ涙が止まらずでした顔


総兄ちゃんが以前、新年の抱負の時に力強く言っていたことがこのアルバムのことだったんだなぁはーとって

要約実現したんだなぁはーとっていろいろ振り返ってしまいました(*´∪`*)


総兄ちゃんアルバム発売決定おめでとうございます!!



そして!そして!ありがとうございます!!きらきらきらきら



本当に幸せですね顔文字


シャイニング・ブレイドでも総兄ちゃん歌を歌うそうなのでこれも嬉しい情報ですねキラーン


そして・・・ハートフルのセガコーナーで不定期の新コーナー「保志総一朗のアルバム発売までの道」というコーナーができますキラーン

曲のことやレコーディングでのことなど質問するコーナーとのことです顔文字

総兄ちゃんに聴きたいことがあるので少しずつハガキ出して行こうかなと思います顔文字




私個人の意見ですが・・・

総兄ちゃんのアルバム発売は本当に嬉しいです!(*´∪`*)

ただ、アイドル声優的なことは望んでいません…

声優ってことを誇りに思っている総兄ちゃんですし、そんな総兄ちゃんをずっと応援してきてるから思うことかもしれないけど・・・ハァ~

総兄ちゃんはめぐさんのような形で歌を歌っていかれるのではないかなと思ってますはーと

私個人の意見ですよじー




あれ?肝心なところが録音出来てない・・・顔文字

うぅ~ごめんなさい!!顔文字

MDの残量がなかったのか・・・orz

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

ニコにupされたら耳コピさせていただきますペコリ


なんで報告始まったところで切れてるんだーーー!!!!わ-ん

はい・・・私が悪いですね。。

もうしばらくお待ちくださいaya