hi*ぱっぴぃ!星


昨日、そらのおとしもの天使の羽から素敵なクリスマスプレゼントプレゼントが届きました

それが、何かというと・・・

劇場版スペシャルリピーターキャンペーンの総兄ちゃん、さおりん、日笠さんのサイン入り台本です


リンク→pkキャンペーン記事



このキャンペーンは3回観に行って半券チケットを送って応募っていう条件のもので、大好きなそらおとを、総兄ちゃんのファン友達と観に行って、切なくてたくさん!たくさん!泣いた作品ですわ-ん


まさか、抽選で当たると思ってなくて、届いたときは本当に驚きました顔文字

そして、なにより総兄ちゃんのサイン初ゲットなんですサイン照れる

あまりの嬉しさに震えてました顔文字

この嬉しさどうしたらいいのかなってくらい大きくて、ツイッターで発狂しました顔文字笑

おめでとうって言ってくださった皆様本当にありがとうございます!sei


そらおとは本当に大好きな作品で、劇場版のあとは3期を期待して待っています顔

やさしくて、かっこいい智樹と変態な智樹(笑)そして、イカロス、ニンフ、アストレア、そはら、会長に英くん、カオス・・・みんなの姿をテレビでみたいなぁハート

ただの変態アニメではなく、学べるものがたくさんある作品だと思うので!

是非是非!3期をお願いしますsei



そらおとからサイン頂くの2回目なんですよねえヘヘ

1回目は3月のそらおとLIVEで咲ちゃんのサイン入りサングラスメガネ【ピンク】

2回目は今回総兄ちゃん、さおりん、日笠さんのサイン入り台本台本


いつも素敵なプレゼントをありがとうございますWハート

本当にありがとうございますsei


一生の宝物にします!!宝箱

台本読み頑張りたいと思います!!うれしいッッ☆



(※写真はupはいたしませんのでご了承ください。)