hi*ぱっぴぃ!星


今日から12月ですねクリスマスツリー

スタクリまでもう少し!!早く17日にならないかなぁえへえへ


そうそう!タイトル通りにプチオフ会を12/17(土)に企画させて頂きます。アハハ

フォロワー様、マイミク様限定でのオフ会になりますので、そこはご理解お願い致しますごめんねパンダ

また、保志総一朗さんのファンの方に限らせて頂きますキラーン


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【企画・1】 プチオフ会☆~ディナー~


プチオフ企画、第1弾!!顔文字

スタクリ夜公演終了後、21時~2時間程度のお食事会です。唐揚げ

お店は、パセラ関内店を予定しております

イベントの感想など、話しながら食事をしよう!という企画ですsao☆

イベントに参加されない方もお気軽にご参加ください。顔文字

(スマホ頼りですが、ハートフルも聴けたらいいなぁ)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


【企画・2】 プチオフ会☆~オールナイト~


プチオフ企画、第2弾!!顔文字

オールナイトカラオケで盛り上がろう!!企画です。カラオケ

パセラ関内店を予定しています。

たぶん、疲れて途中で寝ると思われますが・・・イベント後の興奮をそのままに、盛り上がろう顔文字

終電ギリギリだから、オールしちゃおうかな~とかもOKです!きらきら

イベント参加されない方もお気軽にご参加ください。hi*


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



参加〆切は12/12までとさせていただきます。


・メアド知ってる方はメールでもOKです。ラブレター


・ツイッターはリプまたはDMにてご連絡お願いします。ツイッター


・マイミク様は、コメント、メッセージにてご連絡お願いします。mixi


・ブログコメントはフォロワー様、マイミク様、ピグ友さま質問等ありましたら、お気軽にどうぞhi*



それでは皆様のご参加お待ちしております顔