hi*ぱっぴぃ!星


昨日はシャニブレのサイトいろいろと更新されましたねきらきら




とりあえず一言。。。


シャニブレの主題歌担当がLiaさんだとぉおおおおお!!!!







総兄ちゃんじゃ・・・ないの・・・わ-ん

ちょっと受け入れるのに時間かかったじゃないですか!!!シュン

ハートフルのトークに期待してた分ちょっと複雑でしたガーン



でも!総兄ちゃんは歌ってくれると信じています!!キラーン

挿入歌は絶対として♪.・。*

EDは総兄ちゃんですよね?顔

信じても良いですよね?ウルウル

信じさせてください!お願いします!!お願い

Liaさんの歌好きなので否定はしませんよ音符 驚いただけです!∑!!本当です!エヘヘ


公式サイトにてOPムービーとサンプルボイスも公開になりました顔文字

まだ観てない!聴いてない!って方は公式サイトへGO



リンク Shining Bladeトーン記号♪



ここからは感想きらきら


OPはLiaさんが担当!!「ローレライの詩」オープニングムービー観ましたが、とても素敵でした!きゅん

作品にあっていますしかなり好きです!usagi**


レイジのサンプルボイスかっこよすぎる!!ぽっ

レイジ!レイジ!レイジ!レイジ!!!!顔文字


シャニブレの歌担当は奈々ちゃん、ゆかりん、ほっちゃん、法ちゃん、麻里奈ちゃん、さおりんの6人なんですね

6人の歌姫の歌声(別作品で)聴いたことありますが、みんな!みんな凄くて!歌が好きな女性声優さん勢ぞろい!!それだけでもお得感がありますよね顔文字