hi*ぱっぴぃ!星


20日に舞台挨拶4公演に参加してきましたsao☆

一つ前の記事では本編の感想を書きましたが、舞台挨拶時の総兄ちゃんや緑川さんのお話を聞いての感想を書きたいと思いますキュン


自己満足なんだからね!←




総兄ちゃんの服装は池袋と川崎と2種類ありましたきゅん

緑川さんのはすいません。。覚えてません!!><


【池袋】

・白のV首TシャツTシャツ

・赤のチェックのシャツチェック

・茶色のズボンズボン

・こげ茶の靴(厚底なし)ティンバーランド

・シルバーリングのネックレス

・髪型は前髪を下ろして、ふんわりとさせた髪型(パーマなのかワックスでセットしてるのか??)


総兄ちゃんがイメチェンしたので総兄ちゃんピグもイメチェン照れる


池袋ではこんな感じです↓
Promise

【川崎】

・白のV首のシャツTシャツ

・青のチェックシャツボタン

・茶色のズボンズボン

・こげ茶の靴(厚底なし)ティンバーランド

・シルバーリングのネックレス



作品についてのお話や、アフレコ時のエピソードなど、どの公演でもお話ししてましたきらきら

他の方の感想を読んでいただければわかると思うので簡単に省略します!←

一番熱く語っていたのはアフレコ時のエピソード!うしし

テストの時から全力でカズマをやる総兄ちゃんとテストはセーブして本番で叫ぶ緑川さん。。

テストから叫びすぎて後半声がやばかった!って何度も話してて、年齢のことを考えたら大変ですよねズーン

QUANの時は緑川さんのやり方を学んだのでテストでは抑える努力をするって総兄ちゃんは言ってましたシュン

それが出来たかどうかはQUANの舞台挨拶で明かされるんでしょうねアヒャ





【池袋】

入場して総兄ちゃんが舞台に立ったとき、総兄ちゃんと目が合ったんだけど・・・「いつも来てくれてる子だな」って意味合いの笑顔を頂いて、毎回前の方にいただけに・・・やっぱり覚えられてたと改めてた核心した舞台挨拶でしたww顔文字

嬉しいけど恥ずかしいっていう微妙な乙女心///顔文字



総兄ちゃんの挨拶は「衝撃のっ! ぱっぴぃ!・・・・・・・カズマ役の保志総一朗です」

ファーストブリットォォオオ!!!が来ると思ってただけにwwあれ?wwってなってしまいましたアハハ


変わって緑川さんはショタボイスで・・・

「りゅうほう役の緑川光です。今日は~よろしくお願いしまーす」

って挨拶してきたww

ここでショタってwwショタってwwアハハ

総兄ちゃんが「えっ?えっ?」ってされてて可愛かったなぁwwじゅる


1回目の時は保志友さんが緑川さんの好みの服を着ているからといいながら話しかけられててこっちまで嬉しい気持ちになっちゃった顔文字


池袋2回目の挨拶では....

総兄ちゃんが今度はショタボイスでw

「カズマ役の保志総一朗ですv ぱっぴぃ!」

会場笑ww

「今度からこの声でカズマやります!」

って言ってて可愛かった

1回目の緑川さんの真似をしたみたいw(∀)

逆に緑川さんは「オッス!オラ劉鳳やってる緑川光だ!よろしくな!」って挨拶してましたww笑


この時に好きな台詞を~ってあって自分の台詞ではなく・・・

「僕の玉をぉぉぉぉおおおおおお!!!!」

っていった緑川さん!

それに釣られて「玉ねww」って笑ってる総兄ちゃんとかww

「恥ずかしい台詞だけど言いたい!」って緑川さんが言ってたのが印象的ww

総兄ちゃんは言おうとして、忘れて、言おうとしたら司会者さんに切られました。←ンー...ちっ


そうそう、この回だけ!別作品のことを語ってたの!

コードギアスのことをwwルルーシュ

二人とのお互いのキャラは戦うんだろうなって思ってたのに・・・戦わず終わったことなどww

それから、二人で歌った「Reason」はスクライドだよねってことを言ってましたww

お二人も同じ事思われていたようでなんだか嬉しくなりましたわぁい



この池袋2回目でフォトセッションがあって、いろいろとお客さんやカメラマンさんの要望に応えていろんなポーズをしてくれましたハート

サービス旺盛な緑川さんと頑張ってキメようとする総兄ちゃん!じゅる

この二人息があってて落ち着きますねホェ~


ポスターのポーズも二人でしてくれたり、緑川さんが総兄ちゃんの肩に腕乗せてくっついてキメたり、総兄ちゃんの後ろに立ってみたりww総兄ちゃんから緑川さんの腕に絡めたりww、腐女子の皆さんが喜びそうな感じで写真撮ったりしてていろいろおいしかったですsao☆


一番元気がよくて笑顔が多かったのは池袋2回目の舞台挨拶でした。顔

個人的に一番のお気に入りはポスターと同じポーズで写真を撮ろうとポーズを頑張ってる総兄ちゃんの姿です!顔文字





長くなっちゃったので、池袋と川崎分けたいと思います。