hi*ぱっぴぃ!星


19日・20日放送のハートフルで久々にハガキ採用されましたsao☆

ツイッターでおめでとうリプ下さった皆様ありがとございましたありがとう

感謝感謝です!!ありがとう


私がハートフルにハガキ出し始めて3回目の採用!y’s

そして、そして!!保志友さんとの初共演きらきらきらきら

めちゃくちゃ嬉しかった!うれしいッッ☆

こんなに幸せで良いのかなって思いましたキュン


これからも、時々ハガキ書こうと思います!キャー



スタチャベスト10の締め切りがあるので、こっちが優先ですね音符

まだ、何に投票するか迷ってる状態ですハウ~


でも今週中にはまとめて出したいと思いますガンバ