hi*ぱっぴぃ!星


12/17に開催されるスタクリのチケットが19日に届きましたpresent*チケット

チケットを確認したらビックリしました!!eh!!






まさかの....


夜公演4列目センター席!!!!









見た瞬間驚きました!ビックリ 泣きました!エ~ン

もぅもぅビックリしてツイッターで呟きました!!ツイッター



ネオロマイベによく参加される方によると、4列目は最前列とのことで・・・

さらに驚きました!!shoko


今まで、何度かネオロマイベントに参加させて頂いてますが、最前列は初めてです!わぁい

過去にステージから2列目、3列目、5列目とかありましたが、最前列って!!最前列って!!うれしいッッ☆



今からスタクリが楽しみになりました!usagi**


スタクリに参加される保志友さんたちと、プチランチオフ会なんかもちょっと企画してみようかなとか思ってます。

プチなの多人数は無理ですが、参加される方で一緒したいなって方はツイッターの方でリプなど頂ければと思います(※フォロワー様限定) ブログコメントでもOKですよラジャー mixiのメッセージでもいいですよハート


また、保志友さんといっぱい!ぱっぴぃトークしたいなえへ