hi*ぱっぴぃ!星


総兄ちゃんがレイジ役で出演する最新シャイニングシリーズの情報です♪.・。*

シャイニング・ブレイドの、追加キャラクター(CV)が本日発表になりましたね顔文字


正式発表されるとやっぱり豪華ですねーハウ~

総兄ちゃんと石田さんの共演とか嬉しすぎるwwじゅる

あ、普通に総兄ちゃんと石田さんのコンビが好きなだけですよ!えヘヘ

変な意味はありませんワラ




☆初回発表キャスト☆


レイジ:保志総一朗

アルティナ:井上麻里奈

フェンリル:稲田徹

ローゼリンデ:桑島法子

ファフナー:? ? ?

スレイプニル:神奈延年

(敬称略)



☆今回の追加キャスト☆


サクヤ:水樹奈々

ユキヒメ:白石涼子

エルミナ:早見沙織

イサリ:石田彰

アイラ:川澄綾子

リンリン:斎藤千和

(敬称略)




キャラ絵見て思ったのは女の子みんな可愛いですよねキュン

アイラを見て、ブランネージュに見えてしまったの私だけなのかな???

どう見てもブランネージュww

みなさんはどう思いましたか?(ここで聞いてみるww)


シャイニング・ブレイド発売が楽しみですねワーイ


主題歌担当は是非!!総兄ちゃんでお願いします!! 



リンクShining bladeトーン記号♪