hi*ぱっぴぃ!星


12日はスクライドオルタレイション11/20舞台挨拶のチケット発売日でしたねきらきら

もちろん!私もチケ取り頑張りました!!sei!

総兄ちゃんと緑川さんに会えるチャンスですもの!Wハート

全力参戦です!!ちはっ



というわけで、朝から地元のぴあ店舗に並んで、全公演のチケット無事に確保いたしました!!うしし

前の方の良い席を取れたので、嬉しさ倍増中ですはーと


総兄ちゃんに会うのは9月のネオライぶり(*´∪`*)

緑川さんは8月のスクライドナイトぶりになりますはーと


スクライドは放送当時から本当に大好きで、頑張って急いで帰ってた記憶がありますww

カズマは本当に!!うふふふふ顔文字


今もBD-BOX買ったので3、4話ずつ消化しているところです!

(旅行とかあったので、間隔が空いてしまいました汗


昨日は、劉鳳が記憶を失ってかなみの前に現れたところまで観ましたアヒャ

君島くんのところは何度見ても号泣なので、今回もやはり、号泣しましたエ~ン

公開日までに見終わるのかな・・・ハラハラ

それすら怪しいペースで観てますが、間に合わせます!!



聴いてないCDもたまってるんですけどねスタスカとかBaricoとかww←

(あ、どっちの作品にも2人とも出てんじゃん!!っていうツッコミはなしですよ笑


神君の八雲さんルートで止まってる始末。。ポカーン

今はスクライド優先なんです!

許してね!ほまちゃん、ジョシュ、鳴海くん・・・っ!!ウルウル

あ、ブレラさんも観てない。。ガーン

あーーーたまっていくぅ~っっ!!あわわ


今度は幸村も圭一も瀬利くんも来ちゃいますよ!!って話ですよね!

消化頑張りたいと思います!!顔文字



いよいよ、今週末はスクライドオルタレイションTAOが公開!!

舞台挨拶もある!!はーと

総兄ちゃんに会える!!(*´∪`*)

大好きな保志友さんたちに会える!!はーと

それを糧に今週のお仕事頑張りたいと思います。。(無理しない程度に・・・)←


舞台挨拶に参加される保志友さま、お気軽に声かけてくださいね顔文字

スクライドのこと、カズマのこと、総兄ちゃんのこと、みんなで語り合いたいなぁえへえへ

ご一緒するひよ姉!よろしくお願いしますお願い




スクライドの舞台挨拶のチケット、まだ若干残っているようなので、気になる方はチケット購入してみてはいかがでしょうか?

スクライドは本当に良い作品ですよ顔文字


リンクチケットぴあ