hi*ぱっぴぃ!星


石垣島の社員旅行から帰ってきたまなみんです旅行♪

旅行のことは書くか書かないかはわかりませんが・・・mixiの方ではそのうちupするかもしれません笑




ここにきて、総兄ちゃんのアニメ出演情報がいろいろと発表されてきましたので、メモ代わりに書かせていただきます。memo+.



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:



星新・テニスの王子様 


向日岳人役で出演岳人


2012年

1/4(水) 深夜1:45~ テレビ東京 他にて放送開始!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:


星戦姫絶唱シンフォギア


緒川慎次役で出演

2012年1月~放送開始!!


Promise


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:


星シャイニング・ブレイド×ハーツ(未確認情報)


レイジ役で出演


※アニメ化との情報が出ております。正式発表はされていない為、未確認情報ですので信用はまだしないでください。

(本当にアニメ化だったら嬉しい情報ですよねえへえへ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:



今情報で分かったのはこれくらいかな?顔文字

そらおとも何か動きがありそうなのでチェックですねハウ~

来年は総兄ちゃんの声がTVからいっぱい聴けそうなので楽しみですじゅる