hi*ぱっぴぃ!


すっかりあげるの忘れてたので・・・パンダ汗かくこれも・・・←



9/17、9/18とパシフィコ横浜で行われた、ネオロマンス・ライヴ2011 Autuum のDVDの発売が発表されましたねsao☆

私は、Amazonさんで既に予約済みですがwwアマゾン

詳しい詳細が発表になっていましたので報告をさせて頂きますは~い



参加された方も、参加されなかった方も楽しめる内容だといいなぁと思っていましたゆーり


特に!バラエティートーク!

これは、参加された方はみんな完全収録を望んでいたことだと思います顔文字

私も、その一人です!

これまでに何度かネオロマンスイベントに参加してきましたが・・・

あそこまで笑って、楽しいイベントは初めてだったので、完全収録を強く願っていたんですけどね・・・顔文字

どうやら、やはりダイジェスト収録だそうで・・・ムム…

ちょこっとそこは残念。。汗☆


でもライヴDVDとしては曲数も十分にありますし、雰囲気は伝わるのではないでしょうか?

参加されていなかった方たちが、参加した方たちの話題で気になっていた「狛犬」の回!!この回はダイジェストではありますが、収録されるようなので、参加した私達も、出演者さんも度ツボだった総兄ちゃんの「狛犬」これが入っただけでも満足物ですよね顔文字


イケメンどや顔の総兄ちゃんや鈴虫の総兄ちゃんもダイジェストでもちゃんと収録されていれば嬉しいことに変わりはありません!!

正直、今から発売日が楽しみで楽しみで仕方がありません!!顔文字





発売後ちょっとした企画なんかも考えてたりww

言って良いのかな?かな?お願い



あのね・・・


スカイプできる方で、みんな各自ネオライのDVDを同時に見ながら

チャットをしてみんなで盛り上がろう!!(仮)顔文字




的なことを考えています。

今現在、相互でコンタクトされてる方で、尚且つツイッターやイベント等でお話やお会いしたことある方のみにさせていただく予定ですが・・・顔

人見知りなもので新規の方は申し訳ありません。ごめん



星ネオライDVD詳細星

Promise


一般発売より早く手に入れたい方はGC先行販売をオススメします。

GC先行販売は上のDVD詳細からリンクがありますので、そちらからどうぞhi*


一般発売の方は参考までに・・・こちら からどうぞhi*