hi*ぱっぴぃ!星


昨日のハートフルのセガダイレクトのコーナーで、シャイニング・ブレイドの発表がありましたねうれしいッッ☆

そしてまさかの!総兄ちゃんが主題歌担当するかもしれないという話になって、あまりの嬉しさに号泣していました。号泣・ピンクくま

Shining Tearsに次ぐ総兄ちゃんの「保志総一朗」個人名義のCDが出るかもしれないとか期待して待っていただけに嬉しさが半端なかったです!!号泣・ピンクくま

本当に言ったもん勝ちだと思う!!めぐさんと竹崎さんの後ろ盾あれば確実ですよね!!わぁい

正式発表はまだされてませんの仮確定という形ですが信じて正式発表を待ちたいと思います!!hi*



そのハートフルの内容を耳コピしましたのでハートフルが聴けない方にわかりやすいかな?ゆーり

と思い載せさせていただきますね★


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【耳コピですが・・・】


林:やらなきゃいけないこと他にもあるんですよね?

竹:やっぱりね!

保:他に?

竹:やっぱりね!僕、前からね、ちょこちょこ言ってたと思うんだけど・・・夢が!!夢がありまして・・・

林・保:夢!!

竹:このハートフルステーションでねせっかく、何年?

林:そうですよね!!

竹:10・・・8年9年やってきてるわけだから、やりたいことがあるわけですよ!

林・保:うんうん

保:やりたいことがある!

竹:前に一回やってみたことがあるんですけど・・・ほっしーに歌を歌って欲しくてShining Tearsをうたって頂いたじゃないですか?

林・保:あぁ!でしたね!

竹:今だ名曲!

林:私もそう思う!

保:今だ名曲ですよ!

竹:だからね、折角なんで、僕が死ぬ前ににもう一回ほっしー歌ってほしい

林:死なない!死なない!もう一回とか言わない!

保:いつの話ですかww死ぬまでまだ早い!早い!

林:シャイニングと一緒に歩いて欲しいなってことでいいんじゃないの?死ぬとか言わない!

竹:一緒に歩いて欲しいな・・・だからまたほっしーに・・・ね・・・

林:歌うから!!

竹:せっかくだから・・・え!?う、歌う?歌う?

林:歌う!歌う!

竹:歌う!

林:歌う!

保:歌うと・・・ね・・・

林:歌うことにする!

保:マジっか?

林:保志総一朗が!だって歌えばいいんでしょ?

保:するという・・・歌を・・・そうですね!竹崎さんが・・・

竹:歌ってくれるんですか?

保:歌いたいけどね!

林:それはコンディションダウンしないでくださいww

竹:歌いたい?

保:その辺は事務所との折り合いだと思いますけど・・・

保:そりゃ歌いたいっすよ!歌いたくはあります!だってShining Tearsは素晴らしいきらきら

竹:でもさShining Tearsを越えるのはなかなか・・・ね

林:いやぁそういう物ですよ!物づくりは!

竹:やっぱりそこは乗り越えて・・・

保:いやぁでも!なんだろ?いきなりあれですけど・・・シャイニングの時あーゆうキャラクターとこうあったじゃないですか?今回はほら!なんか結構違った感じののキャラクターで・・・

竹:あぁ

保:また雰囲気も違うので

林:これはどっかネット上に上がってたりするの?キャラクター設定とか・・・

竹:それは!公式HPとか今週発売されたファミ通とかいろいろ出てますので是非見てください!

林:はい・・・じゃぁ是非・・・

竹:でさ、また違った雰囲気のキャラクター・・・

保:違った雰囲気のキャラクターですよね?

竹:違った雰囲気でなんかShining Tearsとはちょっと違うけど・・・

林:うん

竹:名曲・・・

林:フフフそれはねww

保:そうですね!まぁ同じ感じだとそれはそれでねなんでね

林:なんか凄い怪しいホテルの一室の回遊みたいになってるんだけどww

保:ハハww

林:フフww名曲ねんてねww

保:僕かっこいい感じがいいです!キャラクターみてるとすごいかっこいいので

林:なので是非みなさん!あの~HPなどの方で確認していただいて、

竹:歌って欲しいなぁ

保:できればね・・・

林:できればね!まぁ大丈夫ですよ!ね!

竹:考えようよ!なんかね?

保:なんかねw

保:でもなんだろう?キャラクターいろいろ目通してますけどめちゃくちゃ歌いそうな人達いっぱいいますけど・・・ね・・・

林:それはそれでね!そこにうちが乗り込んでいくっていうのも手ですよ

林:オーホホホww

保:乗り込んでいけたらいいなぁww

竹:怖い怖いww

林:いつの間にか私が歌ってたりしてwwwとかねwwそんなことないですけどwww

保・竹:あれ?www

竹:ということで緊急特報でした

林:ということでみなさん!シャイニングシリーズはずっとずっと保志くんも竹崎さんも力を入れてやってきているし、ボイスもやられるってことなので、ま!歌もたぶん言ってしまったもん勝ちだと思うので、まぁ言ってしまったら動くしかないと思うのでね!

保・竹:おぉ~

林:またどういう形になるかはまったく無責任に言ってますけど、でもいい形になるんじゃないかなって思いつつ、

まぁまずは音を聞いて、私たちがここで言ってても何?何?ってなるから公式HPのほうで

竹:公式HPの方で・・・

林:世界観とかチェックしていただいて、この番組のこのコーナーで盛り上げていきたいと思います!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


実現するの楽しみですねキュン