hi*ぱっぴぃ!星


今日はスタクリの当落発表日でしたね顔

申し込みされていた方々はどうだったのでしょうか?

ツイッターでみている限りではみんな当選しているようで嬉しい気持ちになりました。うれしいッッ☆


私も無事に!

17日昼公演・夜公演当選しました!!


昼公演はS席にしたんですけどねww

夜はSS席ですワーイ

これで総兄ちゃんにまた会えるので今から楽しみです音符


参加される皆さんとまたお会いできるの楽しみにしていますキュン

今回はオールナイトでカラオケとかどうかな?ぽ

みんなで感想出し合うの楽しいもんねパンダよろこぶ

そんな企画をちょっと考えてたりwwちら


また中華街でお食事会チャイナアルもしたいなぁとか思ったりきらきら

仲良くしてくださってる保志友さんの要望があれば小規模だけど企画するかもしれません(笑)

要望あればねwwくま ☆


これからチケットを取られる方は頑張ってください!hi*

イベント楽しんで参加しましょう音符

以上! 当選報告でした星



Promise