hi*ぱっぴぃ!星


シャイニングシリーズの最新作の詳細が発表になりましたねワーイ

総兄ちゃんの出演決定!とのことで書かせていただきます顔

仮情報なので信用はあまりしないでくださいaya





!※この情報は仮情報なので御注意ください!





PSP シャイニング・ブレイド 2012年春発売予定


レイジ(男主人公):保志総一朗

サクヤ(女主人公):水樹奈々

ミストラル:田村ゆかり

エルミナ:早見沙織

アルティナ:井上麻里奈

クレハ:堀江由衣

フェンリル:稲田徹
ローゼリンネ:桑島法子

ファフナー: ???

スレイプニル:神奈延年

他(敬称略)



歌で戦うの?マイク歌う

ソードがヤキモチやくの?ww

シャイニングシリーズのキャラ総出演!?eh!!

シオン(ゼロ)やソウマ、ヴァンドルフも出るってこと!?ビックリ


ちょっといろいろ調べてたら石田彰、神谷浩史、中井和哉、緑川光(敬称略)の名前もあったので豪華だなぁと改めて思いました!笑

さおりんが演じるエルミナってどっかで見たことあるな~って思ったらシャイニング・ウインドX(モバイル)の女の子なんですねえーん




よし!兄にプレイしてもらいましょう!!←

(あ、いえ・・・ただのゲーム音痴なのもので・・・(#´`#)



総兄ちゃんの主人公凄く嬉しい!!うれしいッッ☆

公式サイトが出来て、正式な発表が観れるようになりましたら、改めて報告しますねhi*




改めて・・・


!※この情報は仮情報ですので御注意ください。