hi*ぱっぴぃ!星

18日昼公演の感想いっきまーーーーーすワーイ

もしかしたら・・・狛犬がまた登場しちゃうかもwww←




オープニング

[左]神奈さん・総兄ちゃん・阿部さん・日野くん・広樹さん・平川さん・夕夜さん・岡本くん・直兄・森川さん[右]

客席から観ての立ち位置で登場!!


そして、そして、キャスト人が引き返していく中、総兄ちゃんが残っている!?

き、キターーーーー!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさかの!!! まさかの!!!!

総兄ちゃんのトップバッター!!!!!!わぁい

「光と闇の半夏生は」

総兄ちゃんからスタートないと思ってたから凄い興奮した!!!


って総兄ちゃん出るたんびに跳ねて喜ぶ私って迷惑すぎるwww

本当にすいません土下座


しかも!しかも!

今回は神席で10列目(実質2列目)でして、興奮が半端なかったです!!!sao☆

こんなに近くでみていいの!? いいの!?ってなりましたうれしいッッ☆

はぅ~総兄ちゃんの生歌/// ち、近い///えへえへ


歌の途中で「今日は楽しんでってくださいね!ぱっぴぃ!」とか

言ってて、もう全力で楽しんでます!うれしいッッ☆

って叫びたくなりました★

本当に!本当に総兄ちゃんの歌大好きです!!はぁと


キャラトーク遙か4チーム

布都彦・遠夜


「歌会はいいものだな」と布都彦

「私も、あのようにうまく歌えたらいいのだが・・・」

「歌は、腹から 歌う 腹を鍛えるといい」と遠夜がジェスチャー

「腹を・・・?腹を鍛えるといいといっているのか?」

「伝わった!!」嬉しそうな遠夜

「よし!師匠に丹念に修行を!!」

「!? 腹を鍛える」とジェスチャー

「また腹を・・・」

「腹だけを鍛える・・・そう言いたいのか?」

「また伝わった!!」嬉しそうにうなずく遠夜ww

「よし!遠夜!行こう!」

と二人で修行に行く。



トークバラエティ - 『秋のロマンティック❤デート』

お題:月を見に行こう!

シチュエーション:手をつなぐ

状況説明:直兄 アクション・コメント:総兄ちゃん



※シチュエーションはサイコロを振ってその場で決める

1.手をつなぐ手と手
2.キスをする Chu
3.抱きしめる ぎゅっ抱っこ
4.じっと見つめるじーっ
5.くしゃみをする はくしゅっ
6・当たりめ当選


左端司会久遠さん


[左]平川さん・広樹さん 夕夜さん・日野くん 岡本くん・阿部さん 直兄・総兄ちゃん 森川さん・神奈さん[右]


またまた共同作業でサイコロを投げる遙か4チームの二人ww

どれだけじれったくてかわいいんだ!総兄ちゃんも直兄も!

今回はアンジェチームからスタート!


そして遙か4チームの番www

と思ったら総兄ちゃんが!!!!!!

狛犬のポーズをとった!!!!!!

それだけで会場は大爆笑ww初日参加してた人はもちろん、

出演者も大爆笑でしたねwww

もう狛犬が頭から離れじゃない!総兄ちゃんたら////


そしたら直兄が「それは違うからwww」

総兄ちゃんいいの?いいの?わかった!って顔をしてましたww


「俺の名前は『おほし そういちろう』イケメンの男」

「鏡を見るといつもキメ顔をしてしまう」

[今日は彼女とデート・・・念入りに鏡を見るたびに確認してしまう」

鏡を見て、髪をいじったりキメたドヤ顔をする総兄ちゃんwww

ちょっ まじめな分笑いがwww(∀)

「ふと おほし そういちろう は空を見上げた。。今日は月が満月で明るい。。」

「そうだ!彼女を空を見に行こう!」

「と、おほし そういちろうは車に乗り込み場所を調べた」

総兄ちゃんwwそんなに勢いよく車に乗り込まなくてもwww

てか、カーナビじゃないの!? なんで地図wwww(∀)

「地図で場所を確認したおほし そういちろう は 彼女と待ち合わせの場所まで車を走らせた」

「しばらく車を走らせると彼女が手を振っていた。」

「やぁ 待った?」

「と声をかけ、車に彼女を乗せる おほし そういちろう 『今日はどこに行くの?』と彼女・・・」

地図を再び開き場所を確認する総兄ちゃんwww

だからその動作がwwww(∀)

「場所を確認した おほし そういちろう は空がよく見える場所まで車を走らせた・・・」

「到着すると二人は車を降りた。。。月明りで明るい。。」

「月明りで星が見えないなぁ・・・」

「君ときれいな星空を見たかったのに・・・」

「いや・・・きれいに輝く星はここにあるか・・・」

「僕にとって君が輝く星だ」

と囁く総兄ちゃんww

と思ったら・・・

「僕と友達になってください! お願いします!」

「お願いします!」

と手を前に出す総兄ちゃんww

直兄は「始め覚えてる?」と言いながら手を握ってあげて強制終了ww



内容はこんな感じでしたwwちょっとあやふやですけど・・・こそぉ~。

17日公演と比べ、遙か4と遙か5の遙かチームが仲良さそうに話してたのでホクホクしましたsao☆

夕夜さんは笑い死に仕掛けてたし、会場全体が爆笑につつまれました(∀)


ライブパート後半


神奈さんからスタート!!

広樹さんのあと聞き覚えのある前奏が!!!!!

総兄ちゃんきっキターーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも!しかも!もとみん!の

「夕虹の淡き秘めごと」

もとみんの中で好きな曲を生で聴けるなんて嬉しすぎるきゅん

本当に嬉しすぎてどうしようかと思ったwわぁい



ED

久遠さんの挨拶でキャスト登場!!。

左からは岡本くん、日野くん、夕夜さん、広樹さん、平川さんの順に登場ww

右からは阿部さん、直兄、総兄ちゃん、森川さん、神奈さんの順に登場ww


「Promised Rainbow」を熱唱!!

初日より遙かチーム仲良くてキュンキュン///ハート

ちょっとチームで歌う時右端の方に行っちゃったので残念だったけど…

笑顔がキラキラきらきらきらきら

幸せすぎるえへ


アンコール

左袖から神奈さん、森川さん、総兄ちゃん、直兄、阿部さん、岡本くん、日野くん、夕夜さん、広樹さん、平川さんの順番で再登場!

「僕たちのAnniversary」を熱唱!!

たくさんの笑顔をありがとう!!

本当にキラキラきらきらきらきら



残りあと一公演!本当に楽しい楽しいイベントでした!(・v・)ニコ

長々とすいません汗

感想はここまでhi*


あと千秋楽頑張ります!!



セットリストは公式で確認してください。

公式

敦盛