hi*ぱっぴぃ! 星


続いて、続いて、、、

伝説の~~~~~~こーーまーーいーーぬーー!!!!!!!


じゃなくてww笑



17日夜公演の感想いっきまーーーーーーすは~い


WARNING注意:保志ファン視点ですのでご注意ください!



OPの登場は昼公演と同じです!ハート☆

直兄の「月を抱く天秤」からライヴスタート!!!!


前半戦は総兄ちゃんのライヴパートはないので省略(ごめんなさい。ごめんね


キャラトーク:遙か4チーム

布都彦・遠夜


ここまで歌会を聴いて心に響いていいなと二人で語る。

遠夜が「心が 震えた・・・」感動

と言っているがそれがなんだかわからない布都彦。??

遠夜の気持ちを知ろうと遠夜を見つめる布都彦顔 じー

見つめ返す遠夜。・・・・

「そうか!わかったぞ!!」

「秋といえば柿・・・柿

違う!そうじゃない!「心が 震えた・・・」感動

「うーん。。 柿を・・・食べに・・・行こう!」柿

「確か・・・あの場所に柿がなっていたはずだ!!」きびっ

「よし!遠夜!姫のために柿を取りに行こう!!」GO

「布都彦のまっすぐな思いを無駄にしたくない・・・わかった・・・」くま ☆

二人で柿を取りに行く。

(だいたいこんな内容でした)



【トークバラエティ - 『秋のロマンティック❤デート』】

お題:寺院で紅葉狩り

シチュエーション:じっと見つめる

状況説明:直兄 アクション・コメント・総兄ちゃん


※シチュエーションはサイコロを振ってその場で決める

1.手をつなぐ手と手
2.キスをする Chu
3.抱きしめる ぎゅっ抱っこ
4.じっと見つめるじーっ
5.くしゃみをする はくしゅっ
6・当たりめ当選


左端司会久遠さん


[左]自由くん・広樹さん 日野くん・イトケン 竹本さん・立花さん 直兄・総兄ちゃん 森川さん・神奈さん[右]

久遠さんにまたまた、じれったい言われる遙か4チームww

サイコロは共同作業で一緒に投げましたwwwkyun+.

この回でも終始二人で楽しそうに話してる総兄ちゃんと直兄 本当にかわいい///sao☆

夜公演はネオアンチームからスタートでした☆


そして遙か4チームの番ww

総兄ちゃんが急に空気椅子の格好をwwwww(中腰で膝に手を付いた格好ww)

直兄の「ここは、古くからある『保志寺』・・・」から始まって~

「ボクは保志寺の門にいる狛犬だ。」

「かれこれ300年ほどここにいる。。」

うんうんなど強くうなずく総兄ちゃんw格好は維持!

「そして・・・その狛犬は好きなこがいた・・・」

直兄は笑をこらえながら「それは、隣の狛犬だ。」

総兄ちゃんが「動きたいけど・・・動けない・・・」

「好きな彼女を見つめたい・・・」

「動けない・・・」

と動けないことを主張!!

突如!!

「神様ー!神様ー!」

「なんだ?」by直兄

「神様!?」

「いかにも、私はぱっぴぃの神様・・・お前の願いを一つだけ叶えてやろう・・・」

保志寺の神様はぱっぴぃの神様なのですねww

それで問題の願い事・・・


「動きたい!あのこを見つめたい!」

「わかった!」キラキラキラキラ・・・

「動く!動ける!っとおわーーーーー!!!!!(大げさにこけてみる)」

「300年間動けず固まっていたから・・・上手く歩けない・・・」

「神様お願い!もっと動きやすく・・・っ!」

(会場大爆笑)

「神様!実は・・・隣の子だけじゃないんです!この!目の前にいる5000人の彼女達・・・も好きなんです!」

「お前はわかっているか?叶える願いは1つだけだぞ?」

「神様ー!神様ー!」

「神・・・神様・・・助けて・・・」めっちゃ助けを求める総兄ちゃん

(会場爆笑)

「ネタに困ったのね・・・」と直兄ww

うんうんとうなづく総兄ちゃんww

直兄が近づいて手を出し総兄ちゃんと手を繋ぐ!

「神様・・・好き!」

で強制終了~~



少し違うかもですがこんな感じのトークをしていました顔



バラードライヴパート


イトケンの曲からスタート!!


するとすると!何か聞き覚えのある前奏が・・・
総兄ちゃんキターーーーーー!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



しかも!しかも!永泉さまの、

「儚さと強さのあいだに・・・」を熱唱!!!!

またまたぴょんぴょん跳ねて喜んだけどwww←(本当に迷惑な人)

まさか、永泉さまの歌聴けるなんて思ってなかったからすっごい感動しました顔

好きな曲だし本当に感動!顔

ショートver.だったけど聴けて本当によかった!!感動泣き

そのあと、一回退場。。ばいばい


日野さんが歌って、そのまま残って総兄ちゃんとイトケンが登場!!!sao☆

「僕たちのAnniversary」バラードショートver.を熱唱!!!

アニバーサリーをソロパートありで歌ってくれて本当に嬉しかった

やっぱりアニバーサリー好きだなぁきらきら


遙か5トークを挟んで・・・



後半ライヴパート


神奈さんからスタート!!ワーイ

森川さんのあと総兄ちゃん再登場!!!!!

「光と闇の半夏生は」を熱唱!!!

あぁ~本当にいい曲だよ★

本当に総兄ちゃんの歌って心に響くんだよね顔




ED

久遠さんの挨拶でキャスト登場!!昼公演と同じです。

左からは竹本さん、イトケン、日野くん、広樹さん、自由くんの順に登場ww

右からは立花さん、直兄、総兄ちゃん、森川さん、神奈さんの順に登場ww


「Promised Rainbow」

キラキラきらきらした笑顔ですっごくいっぱい手を振ってくれましたhi*

もちろん!遙かチーム担当部分は4人でまた肩組んで歌ってくれましたワーイ


アンコール


「僕たちのAnniversary」

たくさんの笑顔をありがとう!!

本当にキラキラきらきらきらきら




今回狛犬で笑いすぎましたww(∀)

死ぬかと思ったw天使の輪

本当に呼吸できなくて大変でした(∀)

これはノーカットで収録するべきです!!! 本当に爆笑!!!(∀)


17日夜公演は総兄ちゃんの生歌をいっぱい聴けて幸せでしたsao☆


感想はここまでです♪.・。*

な、長いwwww笑



セットリストは公式にて確認してくださいね

公 式

 ↓

 敦盛