hi*ぱっぴぃ!星


てなわけで感想いっきまーーーーす!うれしいッッ☆


注意注意:保志ファン視点ですのでご注意ください!



オープニング

[左]神奈さん・総兄ちゃん・立花さん・イトケン・広樹さん・自由くん・日野くん・竹本さん・直兄・森川さん[右]

客席から観ての立ち位置で登場!!


スタート曲は森川さんの「H2O」!SOSのあの曲ですね♪.・。*


続いて登場したのは総兄ちゃん!!!!

前奏でもう大喜びしました!!!!

ぴょんぴょん跳ねて喜びましたわぁい←迷惑な人

「光と闇の半夏生は」を熱唱!!!!

もう泣きそうになったよ!!!!泣く

総兄ちゃんのやさしく歌うところがすごく心に響いてすっごい感動したの!!!顔


やっぱり総兄ちゃん大好きだーーーーーー!!!!!ハート①ハート①ハート①ハート①ハート①



【トークバラエティ - 『秋のロマンティック❤デート』】


お題:イチョウ並木で彼女とデート

シチュエーション:キスをする

状況説明:総兄ちゃん アクション・コメント:直兄


※シチュエーションはサイコロを振ってその場で決める

1.手をつなぐ手と手
2.キスをする Chu
3.抱きしめる ぎゅっ抱っこ
4.じっと見つめるじーっ
5.くしゃみをする はくしゅっ
6・当たりめ当選


左端司会久遠さん


[左]自由くん・広樹さん 日野くん・イトケン 竹本さん・立花さん 直兄・総兄ちゃん 森川さん・神奈さん[右]


サイコロを振る時、久遠さんが「次は遙か4チーム!じれったい!」とか言ってて笑ったww

それで、振る時お互いにどうぞ!どうぞ!をやる総兄ちゃんと直兄ww か、かわいい///

またまた久遠さんから「じれったい!」って言われ、結局2人で一緒に投げたwww(共同作業ですWハート

可愛すぎて死ぬかと思ったよ///

二人はファンを萌殺ししたいのww

ネオアンチームだったかな?

自由くんがサイコロ振った時勢いが良すぎて、森川さんのところに飛んでったww

森川さんよけて、ガタン! みんなして「腰大丈夫ですか!?」「またギックリ腰が!!」などいろいろ言ってましたね(∀)

自由くんめっちゃ誤ってたww

森川さん「腰は8割がた大丈夫です」って言ってたww



シンキングターイムん~では(サイコロ振り終わった辺りから二人で楽しそうに話してたけど・・・)

耳打ちでこそこそ話したり、大ウケして直兄の肩をたたいたりして、キラキラきらきらした笑顔振りまいてました

本当に仲が良いなぁ~キャッ



総兄ちゃんの「イチョウ並木をボクは一人で歩いている・・・」から始まって、

直兄が「え!?一人!?」って顔で総兄ちゃんを見る。

二人が見詰め合って、総兄ちゃんが強く頷いて、

直兄が苦笑しつつも、わかった続けて!ってすると説明再開!

「ボクは一人で散歩をするのが好きだ」

「しばらく歩いていると、目の前に超UP★a好みの女の子が!!!」

「ボクは考えた・・・もう今しかないと」

直兄「え・・・ここで入るの?」総兄ちゃんうんうんとうなづくww

ここで直兄のアクション!!キメてたのに忘れた汗すいません土下座

最後彼女を抱きしめてキスをした。



終わった後、直兄「このやろうー!」総兄ちゃん「すまん!」ってやってたな

かわいい///


この後なんだけど・・・直兄の座ってる椅子がだんだん下がっていって小さくなっていく直兄ww

総兄ちゃんにそれを指摘されて、みんなのネタにされたのは言うまでもないですね(∀)


トークコーナーのあとはEDまで総兄ちゃんの出番はありませんでした。shun...*



ED


久遠さんの挨拶でキャスト登場!!

左からは竹本さん、イトケン、日野くん、広樹さん、自由くんの順に登場ww

右からは立花さん、直兄、総兄ちゃん、森川さん、神奈さんの順に登場ww


みんなで「Promised Rainbow」熱唱!!!

ちょっと総兄ちゃん振り間違えてたけどww← キラキラした笑顔ですっごくいっぱい手を振ってくれました

もちろん!遙かチーム担当部分は4人で肩組んで歌ってくれましたワーイ


左袖に一回退場☆


アンコール

左袖から神奈さん、森川さん、総兄ちゃん、直兄、立花さん、竹本さん、イトケン、日野くん、広樹さん、自由くんの順番で再登場!

みんなで「僕たちのAnniversary」熱唱!!!


「僕たちのAnniversary」の聴けて本当によかったです!

私の中でイベントソングって言ったらやっぱり、アニバーサリーなのでえへへ


曲が終わってみんなが退場していくなか、総兄ちゃんはいつまでも会場に手を振り続けてくれていました顔

最終的には手を振り続ける総兄ちゃんを森川さんが・・・///

「ぱっぴぃ帰るよ」と襟元をもってお持ち帰りしていましたsao☆


終演の影ナレは生で遙か4チームきらきら

布都彦と遠夜でほのぼのとした語りでしたわーい

歌会の感想を言ってましたパンダよろこぶ


17日昼公演の感想レポはこんな感じです

セットリストは公式にて確認してください!


公 式

 ↓

 敦盛