わぁいhi*ぱっぴぃ!星


いよいよ明日は待ちに待ったネオライですねsao☆


総兄ちゃんの生歌聴けるの楽しみで楽しみで仕方がありませんsao☆


あぁ~早く明日にならないかなぁわくわく




Promise



敦盛







そうそう!

以前記事にも書きましたが、私は全公演参加します!!sei!


チケットも無事に届いて一安心きらきらきらきら


座席を確認したらネ申席がありまして・・・

楽しみすぎる///sao☆ 近すぎるぅ///sao☆

(今から興奮しすぎです顔


参加される皆さん!

全力で楽しみましょう!!ワーイ


保志友に会えるのも楽しみキラきゅんっ

お会いできる方はよろしくですキュン

お気軽に声をかけてくださいねは~い