hi*ぱっぴぃ!星

夕べはぱっぴぃトークしちゃいましたwwパンダよろこぶ

(ちょこっと破廉恥よ///)



総兄ちゃんピグとうさちゃんピグとひぐらしの話をしてたりしてたんだけど・・・前原圭一


そしたら・・・うさちゃんにジョウロジョウロでいっぱい水かけられたよー泣くうわーん

何度も何度もかけてくるから服もびちょびちょ洗濯



びちょびちょって言ってたら・・・

総兄ちゃんピグがお風呂に入ったーーーー!!!!///恥


Promise



もちろん、お洋服は脱いで///顔文字

Promise

(私達はパシャリwww撮影


外を眺めて~///恥

Promise









そしたら・・・











きゃあぁぁぁぁぁ////


Promise

総兄ちゃんピグ前!前ー!!!!///いやん~


あ、失礼しましたaya



その後も水を私にかけ続けるうさちゃんピグwwここだけの話
Promise

総兄ちゃんピグ笑ってるだけwwwむー
Promise


そんなのかんけいねー byうさちゃんピグ


Promise



次の記事はピグライフだよPiggピグライフ