hi*ぱっぴぃ!星

今日はうさちゃんのお部屋でぱっぴぃトークをしましたパンダよろこぶ


うさちゃんのお部屋キティちゃんで可愛いんだよ~kyun+.


写真はけーちゃんと総兄ちゃんピグとですsao☆


Promise   Promise

Promise    Promise



Promise    Promise


イベントの話したりいろいろぱっぴぃトーク出来て楽しかったワーイ

途中からうさちゃんもインして「お邪魔してまーす」状態だったけど引き続きぱっぴぃトークしました星

うさちゃん入れて写真撮ればよかったよーあわわ


ネオライ初☆参加のうさちゃんのためにアドバイスなどしたりねwww♪おんぷ


みんなでイベント楽しもうねusagi**


けーちゃんはパンフで雰囲気味わってねプレゼント 贈るんでWハート