hi*ぱっぴぃ!

行ってきました!超~楽しかったハウ~

てなわけで・・・


スクライドナイトトークイベント感想レポいっきまーす!!!


イベントのスケジュールは下のカズマからどうぞ!



Promise


※保志ファン視点の感想になります。

流れが上下するかもしれませんがそれは御容赦を!!


トークイベントは司会の男性の方からトークゲストの名前を読み上げられ、

谷口監督・黒田さん・総兄ちゃん・緑川さんの順に登場!!

【服装】

星総兄ちゃん星

グレーの七部丈ジャケット

Vネックの白Tシャツ

こげ茶のズボン

厚底靴3cmくらい

シルバーリングのネックレス


星緑川さん星

水色のTシャツ

七部丈のジーンズ


谷口監督から順に挨拶!

総兄ちゃんの番になって・・・

「みなさん、こんばんわーぱっぴぃ!」

一部女子「ぱっぴぃ!」

「カズマ役の保志総一朗です!ぱっぴぃ!!」

一部女子「ぱっぴぃ!!」

wwww通常運転wwww

ごめんなさい。。ゴメン緑川さんの挨拶覚えてない。。


まず始めにサンライズフェスティバルの上映作品の中で各自関係のあるものについて・・・

谷口監督は上映作品が続くらしいとのことww

黒田さんはなんて言ってたか覚えてません。スミマセン

総兄ちゃんはリヴァイアスとスクライドとSEEDわぁい

緑川さんもいろいろあったと思いますが・・・ガンダムWくらししかわかりませんでしたごめんね


物真似するところがあって、クーガーの物真似する緑川さんの物真似したりかわゆ

「み、みも…?みの…みも、『みのりさぁ~ん』」とか「みもりです」「テステス」とか物真似してました

可愛かったなぁキュン*m


叫ぶことに関して、「テストからやれる保志くんは凄い! 」みたいなことを緑川さんが言ってたなぁw

そしたら叫ぶ作品なくて~とかしばらくグダグダして最終的にBASARAの幸村の名前を出しちゃった総兄ちゃんとか笑最近他作品の名前出すの増えてきてる気がする顔


あと、番宣ポスターについても語ってましたね~ 総兄ちゃんがスタジオにあったって言って緑川さんが観たことないって言ってたかなww

企業向けの番宣ポスターだからね~って監督が言ってたので一般では見られないそうです。

あのカズマの背中素敵でしたよ/// カズマsao☆


そうそう、マイク通さへん生声『なるほど!』って総兄ちゃんの声聞こえたの~キャッ

幸せ~usagi**どこでだったか忘れちゃいましたあせ


オルタレイションのPVの上映の時、壇上者は左右に分かれたんだけど・・・キャー

ステージの右側に総兄ちゃんと緑川さんが行ったのですよーウシシ!

だから私達の席からよく観えるんですが・・・

その時、緑川さんが総兄ちゃんに耳打ちを////ハズカチィ

ちょっビックリ緑川さん何やってるの~はてな何話してるのはてな総兄ちゃん笑顔だし気になるじゃんかー///いやん~

3回位耳打ちしてたよこの二人~顔文字

これが衝撃的過ぎてPVちゃんと観れなかったじゃないかー笑


黒田さんが谷口監督にキャラのセリフチェックでカズマとかチェックが多いキャラと白紙でチェックなしのキャラとかあったらしいこと言ってたような・・・パンダよろこぶ


そうそう総兄ちゃんにじゃんけんで勝ったよ勝利

緑川さんには負けちゃったんだけどね顔 総兄ちゃんに勝てただけ幸せだったsao☆

だって残ってる人の顔観ててくれたんだもん///

全部勝てばサイン入りポスターもらえたのになぁ・・・残念しゅん


オルタレイション前編は『道』後編は『拳』がタイトルにつくそうです♪おんぷ

後半は殴り合い(笑)総兄ちゃんはスケジュール調整に入ってるようなこと言ってたなぁw

叫ぶから幸村みたいに調整しないとね顔文字


終始、谷口監督も黒田さんも総兄ちゃんがトークで脱線しても暖かく見守っててくれたり、時々話聞いてなくて司会者さんの問いになかなか答えなかったりしてました(∀)

緑川さんとは仲良しなのがいーぱい伝わってきたusagi**


すごく充実した1時間のトークイベントでしたhi*

スタッフのみなさん、ゲストのみなさんお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!!usagi**


今回オフ会に参加してくれたさーちゃん、うさちゃん、星華さん、椎ちゃん、みふゆさんありがとうございましたは~い

会場でご一緒してくれた、なみちゃん、らびちゃん、senさん、りんちゃんもありがとううさぎ


スクライドの続きが観たいのでレンタルしてこようと思います連休入る直前に残り全部ww←




Promise Promise



Promise Promise-110807_051503.jpg