hi*ぱっぴぃ!!


続いてオフ会後半の焼肉編レポ行きまーす顔


17:30カラオケ組はカラオケを終えて後半参加組の待ち合わせのパセラ前へ時計


待つことしばらくして、みふゆさんと合流

初めましてではないので普通にお話ww

またまたしばらくして星華さんも合流!

星柄強調のお洋服!!さすがです!!!!

あれ?椎ちゃんが来ない・・・

椎ちゃーん!あわわ椎ちゃーん!!あわわ 反対口に出てしまったとのことでそのまま待機敬礼パンダ


17:50椎ちゃん合流でみんなにご挨拶usamelo*

椎ちゃんは会いたかった保志友さんどうだったのかしら?顔

椎ちゃんにさーちゃんを紹介したとき「あ~www」が個人的にツボった←


その後、みんなでプリクラを取りにゲーセンに行きましたプリ

みんな可愛いなぁsao☆

おっもちかえりぃ~!!!買い物



それから安楽亭へ


うさちゃんとはここでいったんお別れbye


さーちゃん、みふゆさん、星華さん、椎ちゃん、まなみの5人で焼肉

もちろん!食すはBASARAメニューの真田幸村ですぞ!お館様ーーーーーー!!!!!

みんなであつーござる!!言いながら幸村を頂きました(∀)

大声で言えるあたり、さすがさーちゃんと星華さんだと思ったww←


幸村食べると貰える「幸村カードゲームver.」はさーちゃんと星華さんがお持ち帰り買い物

椎ちゃんはここでPAPPY☆ストラップくじ引き~中身はシンプルでしたわーい

一通りみんな食べ終わってから星華さんは総兄ちゃんにお手紙書くと言う事でこの間ぱっぴぃトーク炸裂wwきらきら


そうしているうちに、らびちゃん、うさちゃん、なみちゃんから会場に着いたよーメール

って連絡がきたので会場のテアトル新宿に移動wwデート


会場に着いたらある行動してる不思議ちゃんを発見!ひらめき

やっぱりなみちゃんだったかわゆ ←


そしたら近くにうさちゃんとらびちゃんがいたよーusa*

君達~こそぉ~。こんなに近くに居てどうして気づかなかったんだい?なんでやねん!


らびちゃんは初めましてーぺこりパンダだったのだけどw 初めて会った気がしなかったよ(∀)

不思議~きらきらさすがぱっぴぃファミリー星


みんなで輪になってぱっぴぃトークトーク

入り口付近で固まってたの私達ですaya


senさんとも合流!! 47都道府犬ありがとうございます。福島犬萌えました///sao☆

ここでもPAPPY☆ストラップくじ引き~senさんと星華さんがやりました顔

星華さんは2つ目だったけど・・・前のがひらがなver.だったなの問題なしですシャキーン

senさんはシンプルで星華さんは大当たりクラッカーゴシックを引き当てましたくま ☆

あ、ゴシックver.がなんで大当たりなのかは秘密です顔

お使いいただけると嬉しいですhi*


てなわけで焼肉編はここまで~星

次はスクライドナイトトークショーの感想レポですmelo*




Promise-110806_204758.jpg