hi*ぱっぴぃ!星

8/6(土)に行ってきました!やってきました!わぁい

スクライドナイト直前オフ会!!!


この記事では前半のカラオケレポですパンダよろこぶ

参加者はさーちゃん・うさちゃん・まなみの3人。


14:45にパセラ靖国通り店に集合♪

一番乗りはさーちゃん、私とうさちゃんはあまり変わらずに合流!猫・わ~い

15時からの予約だったので、時間までロビーで待機v了解


そらおとライヴ以来の再会なのに、普通に和気藹々とぱっぴぃトークを繰り広げる私達笑

さすが保志ファンですきらきら


時間になってお部屋に移動!デート

靖国通り店初めてだったのでちょっとドキドキでしてた///ドキドキ


そして曲を入れ歌い始めはやっぱり保志ソング♪♪☆

さーちゃんのGoing/悟空からカラオケスタート!!!!


♪曲目リスト♪


さーちゃん

Going/保志総一朗(悟空)

月夜に、音色の想慕文/保志総一朗(平敦盛)・花輪英司(平経正)

SECOND/blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))

ライオン/中島愛(ランカ・リー)・May'n(シェリル・ノーム)

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/中原麻衣(竜宮レナ)

帰るから (Piano Version)/blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))

なのです☆/堀江由衣(羽入)




まなみ

あたたかき追想の湖に/保志総一朗(平敦盛)

Shooting Star/KOTOKO

バニラソルト/堀江由衣

虹色・クマクマ/中島愛(ランカ・リー)

超☆愛(マジラブ)合体!!エンジェロボ!! (CD Full Ver.)/宮内 タカユキと保志総一朗(桜井智樹)・美名(見月そはら)

君にchop!!!/美名(見月そはら)

放課後オーバーフロウ/中島愛(ランカ・リー)

Don't Stop Till The End /吉野 裕行(牛頭丸)&保志総一朗(馬頭丸)

娘々Final Attack フロンティア グレイテスト☆ヒッツ!/中島愛(ランカ・リー)・May'n(シェリル・ノーム)


うさちゃん

Starting again/保志総一朗 as KANE BLUERIVER

夕虹の淡き秘めごと/源泉水

Over Soul/林原めぐみ

SERIOUS-AGE/飛蘭

FOR REAL/徳山 秀典

天翔ける翼で/高橋直純(イサト)・宮田幸季(彰紋)・保志総一朗(源泉水)

WHITE REFLECTION/TWO-MIX

Heart Bridge/林原めぐみ




さーちゃん&うさちゃんのデュエット

A THOUSAND DREAMERS/麦わらの一味


全員

Shining Teras/保志総一朗


もう!さーちゃんもうさちゃんも歌上手すぎ!!!!顔

私音痴・・・ガックリ←残念な子


曲抜けてるのあった言ってねうさぎ

なんかもう一個のリモコンで入れてたのだけ覚えてないのあせ5

途中さーちゃんにPAPPY☆ストラップをくじ引きしてもらったの~キュン

目指せゴシックVer.!!!!だったけど・・・キュートを引いたさーちゃんww

残念だったね顔


カラオケ中にストラップつけようと努力して、でも付けられなかったさーちゃん可愛かったよhi*

焼肉お肉の時付けてたけどねv


カラオケレポはここまで~sei!